アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まりで会ったのですが、会ったあとに「会ってくれてありがとう」とメールして彼女からも返事が来てその日は彼女からの返事がないままメールが終わりました。いつもなら翌日の朝に返事が来るのですが、翌日になっても返事は来なく、1日返事が来なくて、次の日の朝(今日の朝)に自分から「おはよ」とメールした後にサイトにログインしてみたらONLINEとなってました。その確認をしたあとに追撃のメールとして「昨日からなんで返事しない?」と送りました。そして今現在、返事が来ない状況です。なぜ返事が来なくなったのでしょう?それとどうしたら返事が来るでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

オンラインってGREEですか?そもそもオンラインをいちいち確認したり、そこを狙ってミニメなど連絡してくる人って、嫌われますよ;

相手から連絡が来るのを、平気で待ってるくらいじゃないとダメです。閉じた貝は、無理やり開こうとしても開きません。
    • 0

そんなの単純明快でしょ、

「思ったのと違った」

から。
つまりそれ以上特別に関わるのはいや、という拒否反応が働いてるんでしょうね。
メールやサイト上では楽しくて好きだ(人として)→だから会ってみた、
で、「無理だ」と思ったんでしょう。

一度拒否反応出ちゃったら友達としてもやってくのはほぼ無理だろうから
忘れるのが賢明。
    • 0

実際に会ったら好みじゃなかった、又は会っている間に冷める行動をされた。

返事はあきらめましょう。
    • 0