プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく歌手グループとかが、グループ内のほかの人がうたってるときに、
止まってポーズをとってる時がありますよね?

(説明ムズカシイのでURL張っておきます(笑)
この動画の0:19~0:24、 0:27~0:31 みたいな感じの時です)
これってポーズ取った後しばらく動けないじゃないですか、だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか?
そのまま我慢するのですか?それともさりげなくポーズをとりなおすのですか?

A 回答 (1件)

振り付けはすべて決まっていますから。



>だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか

そんな状態にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよねww
でもなんか、とまるポーズをみてるときハラハラしちゃいますw

お礼日時:2010/08/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!