専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

回答を締め切る時、間違えて、回答するボタンを押しちゃいます。

私はドジです。ドジ、ドジドジ!

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も3回に1回ぐらいやらかします。
「質問者は回答することが出来ません。」
という赤い文字で怒られます。
どじどじどじ

・・・という回答でよいですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

教えてgooさん、よろしければ改善お願いしますという願いを込めた質問です。
なので、自由な回答でいいです。とくに同じような失敗するというひとの
回答は声を大きくするかと、、、そんなことないかなぁ、、、

あらまぁ私だけと思ったら、いるんですね、ここにもうっかりさんが・・・。

他にも、折角質問者様に長文の回答を書いたのに、間違って、消してしまったり(悲)

なかなか自分の思うようにいかなくなった今日この頃です。

年なんでしょうか、それとも天然?

最近の悩みの種です。

よく人間は悩む動物だとかいいますが、日々ドジなだけに悩みはつきません。

この時期(お盆休み)にもドジばっかりしています。

これからもドジな私とうまく付き合っていきたいと思います。

この回答への補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6096778.html
リダイレクトっていうのはこれの事です。

• 0
この回答へのお礼

>折角質問者様に長文の回答を書いたのに、間違って、消してしまったり

リダイレクトで結局回答受け付けの画面にたどり着かなくって、書いた回答も消えてしまったり
ていうのもあるんですよねェ。これは本人のせいでもないのですが、
がっかりです。なんで書いたコメントコピーしてから確認するボタンをおしたり、
で確認ボタン押してついレスポンスが遅かったりしたら、ちょっとその間に
違う用事したり違うページのぞいたりしているうちに、ちょっとこれぐぐってみよう
ってコピーしたりして、、、あ、自分の回答コピーしてクリップボードに保存してたじゃない、、、
もう、どじどじどじ。。。

うーん人間は悩むためにどじをするのだなぁって思うようになってきました。
ん?

私は弁当を温めるとき、間違えて、レンジの解凍ボタンを押しちゃいます。

• 0
この回答へのお礼

あ、面白いです!!かいとう絡みのコメントですね。

座布団をと思ったのですが、用意するの忘れてました。今回は気持ちだけということで、、、、

ありがとうございました。