iphoneデータをiTunesに送るには?

パソコンを購入したので、iphoneの音楽データや写真、APPで購入したデータなどを
購入したパソコンのiTunesに送りたいのですが方法がわかりません。テクニカルサポー
トに電話したのですが要領を得た回答が帰ってきませんでした。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。
(音楽データはほとんどがiTunesで購入したものではないです。)

A 回答 (1件)

こんばんは。

先日回答した参考URLの方法、「購入したものを~から転送」で音楽データもアプリ同様転送できると思います。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6112099.html
    • 0