プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくキャバ嬢から、営業メールじゃなく普通のメールがくると他の人が書かれていますが、僕は、どんなメールをもらっても、すべて営業メールに思えるのですが、普通のメールってどんな内容のメールなんでしょうか。

A 回答 (3件)

お店でパチンコの話で盛り上がり、「今日新装だよね。

今から行くから順番取っといてね!」って感じのメール。
営業じゃないけど使いっぱw
その娘とは(お金がなくてお店に行けなくなったので)普通のパチ友になりました。
今でもパチ友です。(パチンコ以外の連絡はお互いにしません)

また別の娘は、「お揃いのサンダル買ったから」とか「エヴァンゲリヲン観に行こう」とか誘ってくれますが、質問者様が感じる通り、営業に対する布石です。

最後に、仲良くなった娘が「お店2時で終わるから○○で待っててね(居酒屋)」→お店は高いから来なくていいってことです。
その他プライベートのお誘い満載(ロックオンされた?)

気づきました?
最後だけは、俺じゃなくて(若いころの)友達だけどねw
    • good
    • 0

>普通のメールってどんな内容のメールなんでしょうか。


NO1様とほぼ同じですが、今暇なんだけど~ とかそういった内容は営業メールなのは
十分承知してますよね?

例えば 今日暑いね~ 何してますか?
私は○○してますよ。お仕事頑張って下さいね^^ とか 直接お店に・・・というような事が
書いてないのを営業メールじゃない。というのかなぁって思いますよ。

ただね?直接何処か遊びに行きませんか? とか そういった事があれば100%営業ではないと
思いますよ。(その帰りにお店へ・・・という事が無いという条件は付きますが、これは
行って見ないとわかんないけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙な線かもしれませんが、やっぱりどちらも営業メールでしょう。

お礼日時:2010/08/16 15:16

指名が少ないなど・・・どのような状況であれ『お店においで!』は全て営業メール


それが誕生日であれイベントの日であれ・・・

本当に好きな彼氏には仕事を見られたく無いです。(休みの日に一緒に他の店に遊びに行きます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったでしょうか。
回答者さんが思う又は受取った営業メールじゃないキャバ嬢からのメールはどんな内容なのか知りたかったのです。

お礼日時:2010/08/16 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A