プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アルケミスト -夢を旅した少年-」を読んだ感想を書きたいのですが、題名を「アルケミスト -夢を旅した少年-」を読んで にすると、1行で収まりません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

1行で収まらなかったら、2行以上使っていいですよ。


あるいは、1行に収まるように自由な題名を考えてもいいと思います。
感想文の中で、何の本を読んだかを書いていれば、
感想文の題名に、必ず本の名前を含めなければいけないということは
ないと思います。
含めなさいというルールになっていたら仕方ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2行にする場合は、2行目は何マスあけて書き始めればいいのかがわからないので、それを教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2010/08/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!