アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジュアルワンピの下のブラ。

カジュアルなコットンのマキシワンピを着て、よく海に行くのですが、
胸の上のほうまでではなく、少し落として着る感じなので、
ブラだと、ブラの上の方が丸見えになってしまいます。

ビキニの上か、ブラトップの上に着ているのですが、
ビキニだと思いっきり「海」という感じで、帰りにお店に寄る時に
ちょっと戸惑ってしまいます。
(帰りにまたビキニに着替えるのも微妙ですし。三角の上のほうは丸見えなので、柄も気になります)

ブラトップだと、胸の上の部分がドバっと出てしまい、かわいいワンピが残念な感じになります。

チューブトップがいいとは思いますが、落ちてくる心配があります。

ブラトップのような物で、形はチューブトップのように
上に着るワンピの邪魔にならないものはありますか?
そんな商品名や、オススメの物があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

胸元が大きく開いていて、そこからブラが見えると言う場合は、「Uブラ」がピッタリです。


下のサイトで4900円で購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/pink3/900018

スターカップブラも有ります。こちらはイタリア製なので、お値段がちょっと高いです。
http://item.rakuten.co.jp/es/rt1313/

このようなブラはどうでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
説明不足でした!
谷間部分が空くのではなく、横一直線で、ギャザーが入っています。
上に上げて着れば問題ないのですが、
落とし気味に着たいので、三角ビキニだと、三角の上の部分が左右見えてしまう感じです。

デザインとかは全く違うんですが、こんな形です。
http://img4.zozo.jp/news/9529_1.jpg
これはかなり上で着てますが、もっと下に落としてかわいく着たいです。

いい写真が見つからないので、わかりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/08/16 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!