最新閲覧日:

道重さゆみのIt's youの歌詞がわかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

Q昔聞いた天てれの曲がわかりません 明日への道は今も続いている〜という歌詞があった記憶があります。あと

昔聞いた天てれの曲がわかりません
明日への道は今も続いている〜という歌詞があった記憶があります。あと歌っていたのは全員女の子でした。多分6.7人くらいで歌ってました。
わかる方教えて下さい!
因みにこの歌を歌っていた頃たしか山ちゃんがいた覚えがあるので恐らく98〜03年度のMTKだと思います。

Aベストアンサー

↓これ?一木有海ちゃん、今何してんだろか。
http://tentere.com/2014/10/post-267/

Q英語得意な方歌詞の訳教えてください!

シャネルのハピネスのかしです!

Make a wish for you and I
Under the silent night

It's never gonna change

'Cos いつでも You are my Happiness

Forever the love of my life


この部分の訳教えてください!
急ぎです!お願いします

Aベストアンサー

Make a wish for you and I
Under the silent night

静寂の夜に君と僕への願い事をしよう

It's never gonna change

変ることはないさ

'Cos いつでも You are my Happiness

だって、君は僕の幸せ

Forever the love of my life

僕の人生における永遠の愛さ

Qマクロスのカール・ハインツ・シュナイダーが歌っている歌の歌詞の意味を教えてください

マクロスでハインツが歌っている歌で「ザルド・ヴァーサ~決意の風~」の歌詞にちゃんと訳があるそうなんですけど、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

カール・ハインツ・シュナイダーはキャプテン翼のキャラクターでんがな~!で宜しいでしょうか?w

ちなみに訳はこちらに載ってますね。
http://mac-log.com/music/4489

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報