プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンのチャーシューは いつ食べますか?

1枚だけしか入っていないとして。。。
いつ食べますか??

最初?真ん中?最後?

最後のお楽しみで取っておこうと思うのですが
誘惑に負けて真ん中辺りで食べてしまいます。

A 回答 (3件)

真ん中です。


2枚なら、ラーメンを3分の1食べたら1枚、さらに
3分の1食べて2枚目です。

3枚なら4分の1食べて1枚目になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3枚も入ってる豪華なラーメンだったら幸せですよねー><

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/16 21:51

麺を7割くらい食べた頃に、麺と一緒に、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺と一緒にですか^^
今度挑戦してみます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/16 22:01

映画に例えるならば、ポルコ・ロッソがカーチスに撃墜された当たりで食べます。


丼の中のストーリが、麺、スープと、大まかな設定がわかってきたところで、物語に変化が起きる。
それがチャーシューと言うものではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????
チャーシューが変化するのですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!