来年の新卒者なんですがPOLOjeansやラルフローレンで働きたいと思っています。
採用情報など知っておられる方、教えてください!!!

A 回答 (2件)

採用情報はここより、週刊ファッション情報の方がいいと思いますよ。

相談室の就職編BBSです。

BBSブランド別・相談→ラルフローレンを一番下まで行くと
お店のリストがあります。

トップページの左側の下から2番目にも、就職情報があります。
左側の下から5番目にも、リンク一覧があります。
Creationの就職情報には就職支援サイトもあります。

『就活ポラリス』が就職編BBSによく出てきます。
アパレルはここが多いのでしょうか。

参考URL:http://www.fashion-j.com/index.html,http://www.s …
    • 0

この時世、就職活動はやっぱり大変でしょう。

学生で活動中だったとき、友達でネットなどで募集しているかわからない所には、
電話や手紙で聞いてみた、と言っていた人がいました。
”ポロ・ラルフローレンジャパン”で検索したら、電話番号とか住所は出てくると
思います。
この先は自力本願でいかれることも大切でしょう。
どうか頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

rayco14さん、お答えありがとうございました。
なるべく自分自身の力で出来るだけの事はやって、
後悔だけはしないように頑張りたいと思います。
早速やってみます。