製薬会社エーザイの製品でアロエジェルがあったと思うのですが、最近、
薬店でも置いていません。まだ、入手できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

「ベラリスN」のことですよね? エーザイHPで薬粧品のカテゴリーに紹介されてますから、入手できると思います。

私も愛用してますが、確かにあまり見かけません。エーザーに取扱店を直接尋ねてみたらどうでしょうか。役に立たなくてすみません。

参考URL:http://www.eisai.co.jp/otc/menu5/in5/index.html
    • 0
この回答へのお礼

tuduki様 「ベラリスN」についてご教示いただきありがとうございました。
私は皮膚が弱いので、ハンドクリームをいろいろ試しましたが、連用して
いると痒みや湿疹のようなものがでてくるのです。その点、以前に使った
ことがある、エーザイのアロエジェルが良かったように思い、求めようと
したのですが、求められず残念に思っていました。お教えいただいて助かり
ます。早速、知合いの薬店で頼んでみます。重ねて厚く御礼申し上げます。
FRISKにしむら