プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火大会デートで……


悩んでます、アドバイスお願いします。
高校生なんですが、一つ年下の彼女がいます。清純な子ですごく真面目ないい子なんです。
9ヵ月になります。

花火大会に行くんですが、そこで少しいちゃついたりしたいな~とおもってるんですが、まだキスはもちろん、手すら繋いだことありません。あっちは恥ずかしいみたいんです。あっちが好き自分のことを好きなのは雰囲気でわかるんです。それでもそーいうことするのは無理なんでしょうか??どうすればいいでしょうか?
なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします!!

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

花火大会はとても雰囲気が良いです。


お互い浴衣で、見ているときに、レジャーシートの上に座りながら
手でも重ねたら、彼女も相当その気になるはずです。
でもその場でキスなどは無理でしょう。
周りに人がたくさんいます。
花火大会後、二人きりになれたらチャンスはありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、雰囲気を楽しみたいと思います!!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 23:06

花火をみるときは横に並んで


立ってみるか座ってみるかだろうけど
要は絶対に上を向いてるわけよ。二人とも。

そこで、さりげなくでもいいし
バンバン花火があがってるときに
どさくさにまぎれてスッと手を伸ばして
彼女の手を握るの!

その後は顔見るの。
そのくらいにしときな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうやって徐々に距離を近づけていけたらいいですね。やってみたいと思います!!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 23:07

花火大会って、混雑しているでしょ。

大切な彼女さんとはぐれない様にしましょうね。
*「人が多いからさ。はぐれた大変だよね。手つないで上げるね。」
極々自然に、彼女さんの手を取って上げて下さい。絶対に離してはだめ。そう、かえりのみ値も一緒ですよ。ちゃんと手をつないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自然にですね!!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!