最新閲覧日:

パネルでポンって面白いと思いませんか?
5連鎖以上をまぐれではなく出せる人は面白いと感じるそうです。
私は出せるので面白いと思います。

A 回答 (5件)

面白いし、やりやすくていいですよね。

落ちゲーの中でも
面白い方だと思います。昨日wiiの「キャプテンレインボー」
というのをやっていたのですが、キャラでリップが出てきて
またやってみたいなと思いました。お邪魔パネルに顔が
ついているのも可愛いですし。
SFC版で友達と対戦したとき、負けた友達が余りの悔しさに
ひっそり買って腕を上げ、リベンジを挑んできて、ズダボロに
負けてしまったのはいい思い出です。SFCのは
借り物だったのでゲームキューブ版の「パネルでポン」
(ドクターマリオとヨッシーのクッキーが一緒になっている物)
を買いました。五連鎖以上は大体まぐれで出ることが多いですが
それでも面白いと思います。
    • good
    • 0

あれは子供の頃、変な才能に目覚めたな・・・


連鎖の才能にw 最高10連鎖までやった記憶がある。

今は無理かもしれんけど
あれはパズルゲーではかなり面白いよね。

この回答への補足

自分も10連鎖が最高です。
でもニコニコ動画見たら上には上がいると思いました。
13連鎖とか軽く出す人がいますよ。

補足日時:2010/08/20 00:58
    • good
    • 0

うん、4連鎖以上が狙ってもできないので面白くないです。


私はぷよぷよ派
    • good
    • 0

SFC版持っています。


面白いですよねー。

DSでも出ているそうですが、キャラクターがいないとのことで。。。
    • good
    • 0

面白いですねぇ。


スーファミの頃からやってますよ。
最近はDSです、もちろんHARDレベルもクリアできます。
似たようなパズルゲームでヨッシーのクッキーも面白いですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qps4のグラセフ5のオンラインやろうと思うのですが1ヵ月券か3ヵ月券 皆さんだったらどっち買いま

ps4のグラセフ5のオンラインやろうと思うのですが1ヵ月券か3ヵ月券 皆さんだったらどっち買いますか?

Aベストアンサー

gta5楽しいですよね!psチャージしとけば毎月計算ですし、3ヶ月分なら、得ですしね。我ながら毎日ログインしてます!一緒に強盗しましょう!

QサンタさんにWii Uを頼もうと思います! 私は中3です!くれると思いますか?

サンタさんにWii Uを頼もうと思います!
私は中3です!くれると思いますか?

Aベストアンサー

いい子にしてたらもらえると思います‼️

Q30代以上のゲーム好き男性、ゲーム情報ってどう仕入れてます?

35歳男です。
最近皆さんは主にどこでゲームの情報って仕入れています?

私は元々中高生くらいから週間ファミ通を購読していたのですが、
読んでたマンガが終わってしまったこともあり
(桜玉吉先生、鈴木みそ先生、近藤るるる先生 が好きでした)
いつしか買わなくなってしまいました。

スマホを持ち始めてからニュースサイトやまとめサイトで
ある程度新作情報を見るようになってます。
ただ、頻度は減っていて、TVCMが流れて初めて知るタイトルも…。

今と昔でゲームの情報の仕入れ方って変わってますか?
また、仕入れた情報って誰かに伝えることありますか?

会社の後輩(20代)は、twitterで仕入れてそのままリツイート
してるみたいです。
自分は発信する必要性があまり感じられないので
やろうとも思ったことありません…。


30代以上のゲーム好き男性の皆様、
ぜひお話をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性です。

>今と昔でゲームの情報の仕入れ方って変わってますか?
変わりまわしたよ!
昔はヌシさんと同じく、ファミ通を呼んで情報収集していました。
「おお!3Dポリゴンだって!!すげー!!!」とか言っていましたwww

いまは、友人、知人、同僚、ネットからの情報頼りです。
ネット以外は、受動的な情報です。

>また、仕入れた情報って誰かに伝えることありますか?

まったくありません!
ゲーム好きな人の中では、教えてもらう一方です^^;
ゲーム好きではない人に伝える意味もないので、情報発信は一切していません。

Q今後、龍が如くシリーズに出演しそうな俳優・芸能人は?

今後、龍が如くシリーズに出演しそうな俳優・芸能人は誰でしょうか?
龍が如く6で桐生一馬の話は終わりのようですが、外伝的な龍が如くが出たら、誰が出演しそうでしょうか。

Aベストアンサー

菅原文太さんがご存命なら是非出演して欲しかったんですが・・。
普段あまりVシネマなどを見ないファンでもお名前が出そうなのは、白竜さん、宇梶剛士さん、千葉真一さん、梅宮辰夫さん、中尾彬さんetc...でしょうか?

主役は桐生一馬しかいないと思うので、外伝で出演するなら、やはり人気が高い真島吾郎か秋山駿を登場させると思います。
不勉強で申し訳ありません(><)

QシムピープルをVista以上で動かしたいはじめてのシムピープルというゲームを手に入れたんですが

シムピープルをVista以上で動かしたい

はじめてのシムピープルというゲームを
手に入れたんですが
XP以前のソフトみたいで
Vistaでも、Windows10でも
動作しませんでした
ネットで調べて、一通りの事は試したんですが
ダメです

ユーザーアカウント?
権利者というのを切りましたが、ダメです

互換性を、XPにしたり
表示色を256色にしたり、サイズを680×860?
というのにしたり、いろんなところをチェックしましたが、だめです

インストール先を、プログラムファイルじゃなく
cの場所にシムというフォルダをつくり
そこにインストールしました

一瞬暗転して、画面サイズが巨大化して
起動したかな?と思うと
デスクトップ画面に戻されます
Vistaでは、対応してない色みたいな吹き出しが
一瞬でます

これ以上、試せる事ありますか?
パッチも配布されてないようです
楽しみにしてたのに、できないのは残念です

Aベストアンサー

以下が参考になるかも

「2015年9月8日のWindows Update(KB3086255)でシムピが起動しなくなったので対処する」
http://mod.s500.xrea.com/kawarasim/sims/?tips/sims-kb3086255

まずは「KB3086255」を削除してみられてはいかがでしょう。
更新プログラムの削除方法
http://www.tipsfound.com/windows7/04003

PCがPro以上ならXPモードで動くかも?
※「互換モード」と「XPモード」は全くの別物です。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報