ジャニーズの大学生っていますか?

A 回答 (6件)

嵐の桜井君って確か、

幼稚園か小学校くらいから慶応の附属の所に通ってなかった?
    • 0

嵐の桜井翔君は慶応の大学生じゃなかったですかね。

たしか。
    • 0

まずみなさんが書いてるとおり

桜井翔君が慶応大学
秋山純君が帝京大学
やめてしまった小原ゆうき君が亜細亜大学
OBとしては元光GENGIの赤坂晃君も亜細亜大学に入学しました。
卒業したかどうかは分からないけど。
こんな所ですかね。今年卒業した子達は確か行ってない気がしますが・・
    • 0

私が知ってるのは嵐の桜井君ですね。

現役で慶応大学に入学したって聞いてます。
    • 0

確か「ロシナンテの災難」に出ていた秋山君って大学生だったような・・・

• 0

有名なのは嵐の桜井クンですね。

慶応ボーイです。

Jrの人たちのことはあまり詳しくないのですが、
みんなお仕事忙しいから、最終学歴高卒の人ばかりですよ。
Jrの小原クンは勉強に専念するのか仕事を辞めちゃいましたし。

でも桜井クンが頑張って両立させているようだから、
これからJrの子がどんどん進学するようになるかもしれませんね。
    • 0