コンサートスタッフのバイト
派遣でコンサートスタッフのバイトをしようと思っています
私は一人で行く予定なのですが、コンサートスタッフのバイトをしている人たちは友達と一緒に来ている人が多いのでしょうか?
一人でコンサートスタッフのバイトをするのは浮きますか?

A 回答 (2件)

浮かないと思いますよ。

例えば4人必要なとこには友達だろうが他人同士だろうが4人つけますし、1人でいいとこは1人でやってもらいますし。まぁ1人でやる仕事が多いかもしれませんね。
逆に「友達と同じ仕事じゃなきゃヤだ」なんていうのが浮きます。

あなたは大丈夫でしょう。
    • 0

こんにちは。

友人関係の有無など全く関係ありません。逆に、現場で友人関係云々など気にする人材は「使えない最悪なクズ」ですので、スタッフとして参加してほしくない最悪のゴミです。

仕事って言葉をご存知ですか? ええ、遊びじゃないんですよ。
    • 0