赤いダイヤが取れません。どうやってとるのでしょうか・・・。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願い致します。いまさら・・・ですみません。

A 回答 (1件)

ステージ7から、隠しコースにワープして取りにいかないと 取れません。

ステージ7に進んだら、1つ目のチェックポイントの先の
サーフィン乗り場から、サーフィンには乗らずに、木箱の上を
ジャンプして渡って行き 右側の岸にある足場に乗ります。
すると隠しコースに進めます。
コースを進んでいくと最後は崖を落ちていっておわるんだけど、
その時、落ちながら赤ダイヤをとれます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いまから挑戦します。
詳しい説明ありがとうございます。