プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

A 回答 (23件中1~10件)

46才、男性です。


浮気は男の甲斐性だと思い、僕も何度もしています。
しかし、妻と子供たちは迷惑をかけない程度に。

1.自分にとって都合の良い女として、今後は彼女をセックスフレンドにしてはどうですか
2.彼女が奥さんのことをためらっているなら、離婚して彼女と一緒になれば

真剣に回答しています。
何よりも結婚してからセックス2,3回って何ですか?
子供は欲しくないんですか?
僕にはあなた達夫婦の考えがわからない。
子供がいないなら、自分の思うように生きればいいじゃないですか。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

たぶん私は精神的に幼いんだと思います。
セックスフレンドなんて考えられないです。
彼女もそれは望んでないと思います。

セックスレス・・・いつからなのか覚えていませんが、
もう何年も同じような状況ですし、これ以上どうにか
しようとも思っていません。

彼女とのセックスは今年初めてでした。

自分で自分の気持ちが分かりません。

お礼日時:2010/08/19 00:54

良いんじゃないのかな。

まあ既婚で相性が合わないのと結婚したんだし、子どももいない。ほとんどセックスレス。

僕は独身ですが、やっぱ部下に慕われてそのまま5年付き合ったけど昨年破談しました。それまでとは違う相性の合う異性に初めて結婚を意識しました。あなたの年の頃です。人生観が変わりましたね。運命と言うかを信じるようになった。破談しましたけど夢のような5年でした。

でも、あんたも「奥さんに非を感じている=未練ある」、交際相手の彼女だったひとも「普通の関係に戻りましょう的な感じ」なら、遊ばれたんです。なのであなたも悪い。二兎を追ったのかも知れないし、あなたが思うほど彼女は惹かれてないのかも。35歳ですが失恋の痛みの勉強代と思えば、ひとときでも良い思いをしたはずです。

時間と自分で自慰でもして5年はかかるかな。奥さんに非を感じてるなら一生懸命回復しないと独りの老後になりますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

私の文章が下手でしたね。実際に自分は奥さんに対しての
後ろめたさみたいなものは感じていないんです。
本当にひどい男です。

妻はセックスに対して淡白で「あまり好きではない」と公言し、
また翌日にはあからさまに「疲れた」ことを主張するので、
それが嫌で嫌で仕方がないです。

遊ばれたんですかね・・・。そんな事は考えたくないんですけど、
それも現実なんでしょうかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:00

彼女の方が一枚上手だっただけかと。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

う~ん、そうなのかもしれません。

でも好きだからでしょうか、そう考えたくない自分がいます。

自分で自分の気持ちが分かりません。

お礼日時:2010/08/19 01:03

私の記憶では、もう亡くなられた俳優の嵐寛十郎(漢字が間違っているかも…)さんは浮気癖がひどく何度も離婚されたと思うのですが、彼は他に女ができるとすべての財産を妻に残して家を出て行かれたそうです。

その話を聞いて妙に感心した覚えがあります。「何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました」とあなたも書いておられるのですから、嵐さんのように毅然(?)した態度で対処されてはどうですか?その後、新しい彼女に受け入れられるかどうかはわかりませんが、そのあなたの行動であなたの人間としての値打ちが決まるように思います。もし財産がないのであれば、奥さんに月々生活費を支払ってあげてください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

どうなっても構わない・・・本当にそう思いました。
今でもそう思っています。

そうですね、自分の気持ちが揺らがないのであれば
男らしい(?)対応をしたいと思います。

でも・・・考えれば考えるほど自分は精神年齢が
低いんだなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:06

既婚女性です。



奥様に、あなたへの愛が少しでもあるならなんて悲しい事だろうと思いました。
(それが恋愛の愛じゃなく、家族としての愛でもです)

結婚して丸9年。決して短い時間ではありません。
知られれば最大の裏切りと信用を一気に失います。

その恋心、封印することがないならまだ35歳。
慰謝料払って第二の人生奥様に送らせてあげて下さい。

お願いしますm(__)m
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

同じことを彼女に言われました。築いてきた9年間を
無駄にしないでください、と。

そうですね、人生で一番の裏切りですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:11

そういうモノなんですよね。

だけど質問者様は、いま自分を客観的に見ることが出来てますから、そこが大切だと思いますよ。

ただ一度でも関係を持ってしまいましたから、もう仕事の上で「以前のような間柄」でいることは、無理です。

質問者様自身も、彼女自身も。

一番良いのは職場でどちらかを配置転換してもらい、会議などで顔を合わせない間柄になること。もしくはどちらかが退社。

厳しいようですが、それが「不倫」の代償なんですよね。

しかし、いま始まったばかりの関係ならここでピリオドを打てば、その背負うモノ、犠牲となるモノも最小限で抑えられますから、「メールもしない」関係に戻すことをお勧めします。

最後は「自分との闘い」ですよ。これだけはアドバイスのしようがないです。頑張って下さい^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

以前のような関係、それはちょっと仲が良い従業員同士って
ことなんですが、今でも彼女はそうしたほうが良いって
思っているようです。さっき、そんなメールが来ました・・・。

職場はだいぶ離れていて、普段顔を会わすことはありません。
会うのは月に一度の会議くらいですね。

メールもしない関係・・・すごく難しいですね。

でも、たぶん、このまま一緒にいることは難しいのかなって
思い始めてます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:18

彼女の気持ちを…忖度する前に、まず貴男がすべきことがあります。



奥様と「離婚」して下さい。
独身者に戻ってから、切ない気持を抱かせてくれている彼女に「おつきあい」を申し込むのが【道】っつうもんです。

自分だけが、良い思いをしようなんて…虫が良すぎるでぇ!
    • good
    • 36
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

そうですよね、ウジウジと考えている自分が子供みたいで、
年下の彼女がやけに大人だと感じています。

自分のすべきことは何なのか、もうちょっと考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:20

彼女もあなたに興味があった、あなたも機会ができて一気に親密な


関係になってしまった。

さてその後ですが、彼女の方は何となくクールな感じですね。
一方貴方の方は、若い頃のように一途な気持ちになってしまった
というように思います。

35歳で奥さんと年2、3回というのは、いくら何でも少なすぎる
ように思います。こっちの方が心配かもです。原因をじっくり考え
たり、場合によっては奥さんと話したことはありますか?

幸い(?)彼女が貴方に対してクールな態度を取っているよう
なので、これはある意味チャンスかも知れません。この際貴方の
将来をじっくり考えて、これからどうするかを自分自身で決断する
ようにしてみたらと思います。

そうすることは、いろんな意味であなたの今後に有意義なことと
信じます。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

そう、彼女は冷静です。恐らく私が冷静さを失っていることを
察して、自分が冷静にならなくては!って思っているとのことです。

でも恋愛って冷静さを失わせます、ホントに・・・。

セックスレスは仕方ないと思っています。私にも原因はありますが、
「セックスは好きでない」と公言し、翌日には「疲れた」を連発
されることが嫌で嫌で仕方ないです。

だから思いつきた時にするくらいです。

彼女とのセックスは今年初めてでした。

じっくりと、っていうほど時間はかけられませんが、しっかりと
考えてみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:26

そうですね・・・



恋愛経験不足で成長できてなかったんですよ・・・

彼女はそれを悟ったのです。

素敵な男性だと思って惹かれたが、実際ヤッてみると「もう少し大人な男性だと思ってた・・・」
そんな感じですよ。

空気を読みましょう。

辛いと思いますが、そういう経験をたくさんして、大人になるものです。

一つ乗り越えれば、いい大人の男性になれますよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

体の関係を持ってからは、どうも愛情のバランスが
崩れたっていうか、私の方が冷静さを失ってしまいました。

ここ何日かメールをしていますが、以前のような楽しい
メールが出来ず、メールすればするほど彼女が遠くに
行ってしまうようで、そこがさらに自分を混乱させます。

正直、毎日が辛くて辛くて仕方ないです。自分自身の
問題ですが、乗り越えられるのでしょうか・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:30

♪ 恋は不思議ね 消えたはずの 灰のなかから なぜにもえるのー



また 女が 振り向いてくれるときがくるよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また改行が下手な文章を最後まで
読んでいただいて本当にありがとうございます。

振り向いてくれる・・・でも誰でもいいってわけではないです。

それが本当に辛いんです。

セックスするだけが目的なら、誰でもいい。
他の誰かじゃなくて、彼女に振り向いて欲しいと思ってます。

でも・・・自分でも何をしたいのか分からなくなってきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A