アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円未満のお値打ちでカットも上手な
美容院教えて下さい。
(高校生なのでお金がないんです><)
この間美容院に行ったら、パッツンのおかっぱに
されてしまったんです><
だいぶ伸びてきたので、シャギーを入れて
もらおうと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

今日、名古屋の美容院に行って来ました。


カット4000円でした。

ショートのウルフっぽいカットにしてもらいましたよ♪

安くするのでしたら、無料情報誌に割引券がついています。Hot Pepparでしたら駅やコンビニに置いてあるので高校生さんでも手に入りやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
HotPapparは割引券ついてるんですね。
CMも面白くて大好きです。

お礼日時:2003/08/03 20:27

カットだけなら普通4千円くらいですよ。


街中より住宅地の方が比較的安いです。
地域を絞って再質問した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
範囲広すぎですよね><ごめんなさい。
住宅地の方が安いんですね☆

お礼日時:2003/08/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!