長年使ってきたeeepcが壊れてしまいました 保証期間も切れているようで、新しいパソコンを買いました そこでeeepcに入っていたデータを取り出したいのですがssdをusb接続できる変換アダプを探してみたのですが見つけることができません

何かいい方法をご存知の方がおられましたら、お力添えをお願いします

A 回答 (1件)

EeePCで使われているSSDはコネクターが特殊でUSBに接続する商品は

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090702 …

これだね。
    • 0