CB400SF(NC39)パーツリスト購入について
CB400SF(NC39)整備の為にパーツリストを購入しようと思っているのですが、
1版~5版くらいまであり、自車の型式がどの"版"に当るのかわかりません。

型式はNC39-1011***(2000年式)スペンサーカラーなのですが、どれがいいでしょうか?

ちなみにYahoo!オークションで購入予定です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>と、いう事は5版があれば5版が良いという事でしょうか?

その通りです。
最新版はその型式の初期型から最新型の部品が全て掲載されているので、数字が大きい版が1冊あれば充分です。
生産終了後も品番の統合や価格の改定があるために、しばらくの間は定期的に発行します。
確か発行年月も表紙に記載してあったと思うので、これも参考にするとよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事6版を購入できました。

NC39-1011***だと割と初期の方なので、2版とか3版あたりだと思います。

ただ、その後に品番が変更になっていたり、その当時よりも部品の値段が確実にあがっていたりするので、パーツリストは出来る限り最新のものを買った方がいいです。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
>パーツリストは出来る限り最新のものを買った方がいいです。
と、いう事は5版があれば5版が良いという事でしょうか?
それとも3版と5版を購入した方がいいでしょうか?

• 0