アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜、川崎あたりで家賃が比較的安くて住みやすい場所ありませんか?2DKで上限9万円ぐらいが希望です。出来れば最寄り駅まで歩いて15以内ぐらいで築浅物件を探してます。築10年ほどで宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>職場が川崎駅の近くなので通勤時間が30分ぐらいで行ける所を探してます。

築浅を我慢するなら、
JR南武線 武蔵中原~川崎駅あたりが良いかと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
武蔵中原に週末見に行ってみようと思います。

川崎も広いですから、都心から少し離れれば9万以内は結構ありますよ。

麻生区多摩区なんかは緑も多いしいいですよ。

「住みやすい場所」と書かれているのは、環境面での話ですよね?スーパーが近いとか病院や学校が多いとか。人によって住みやすさは違いますから、詳しく書かれたほうがいいです。質問者さまの場合は相場が安いことが住みさすさってことでしょうか?

ご希望の条件が細かく決まっているなら、直接不動産屋に聞いたほうがいい物件を紹介してもらえますよ。ネットでは出さない物件も結構あります。
条件を書かれても、回答者は不動産屋ではありませんからせいぜい不動産検索サイトで当てはまりそうなものをお教えすることくらいしかできないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁寧なアドバイスありがとうございます。
住みやすいは人それぞれですよね。
私の場合は駅前が賑わっていて大きめのスーパーや商店街なんかがあるといいかなって思います。職場が川崎駅の近くなので通勤時間が30分ぐらいで行ける所を探してます。
アドバイス通り不動産サイトを調べてみます。ありがとうございます。