両思いソングを探しています!

中3で初めて彼氏ができたんです!!

そこで、両想いの歌を探しています!
ノリノリな曲でも、バラードでもいいんです!!

とにかく彼のことが好きなんです!
今までで言えば、倖田來未さんの「any time」などが好きです!!

女性アーティストの曲がいいのですが・・

どなたかよろしくお願いします!!
年代は問いません!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も中学3年で今彼氏がいるのですが


最近よく聴くのは

女性
西野かな「Dear」
倖田來未「好きで 好きで 好きで」
    「逢いたくて」
miwa  「441」
KARA 「ウィンターマジック」
曽根由希江「君の隣に」
     「会いたい」
Tiara 「誰より好きなのに」

です!

どうでしょう?
お役に立てると嬉しいです☆
    • good
    • 0

ごめん、中学三年生だったね。


前述した歌はちょっと早すぎたかも。

それでも、もう一曲

『ソイトゲヨウ   拝郷メイコ』

多分、泣いちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私的に、「二人の明日」という曲の歌詞が、本当に今の私たちにマッチしていて、最高でした!!


本当にありがとうございます。
テストでお礼が遅れて申し訳ありません(>_<)

お礼日時:2010/08/25 20:35

YOU                刀根麻理子


二人の明日             竹仲絵里
恋の嵐               竹内まりや
ROUND TRIP~その手を離さないで~ SEEK
nothing gonna stop us now   STARSHIP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速聴いてみます!
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2010/08/21 19:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両思い?勘違い?

いつもありがとうございます。

今片思いの先輩にまたご飯に行きましょうと冗談ぽく言ったところ、デートに誘われ行って
来週も先輩に誘われ二人で出掛けます。
メールも少し先輩からきたり、
飲み会のあと偶然かもですが、解散した後に
会って駅付近まで送ってくれたり、
デート中は奢ってくれたり、私を笑顔で見つめていたり、
私が今後先輩のバイト先の居酒屋さんに
行きますね!!というと、一緒にいこう!!
と言ってくれました。

また話の急に新しい彼氏できそう?
まだ彼氏いらない?すぐに恋に落ちるタイプじゃないよねと、意味深なことを言われました。

好意的だとは思うのですが
昨日私が先輩の知ってるアーティストのライヴ に行くさいに先輩から、
気を付けて行ってきてね♪感想きかせて
と社交辞令だと思いますが、メールが
きたので、一応楽しかったです~!
と送ったところ返信が一日以上たってもきません。
先輩の生活スタイルもありますし
忙しいだけかもしれませんが、やはり
不安です。

因みに先輩とはサークルが同じなのですが、
先輩はサークルでは恋愛はゴタゴタするから
いいや~と言っていた先輩ですが
私にはサークル内でも好きになったら関係ないよねといっていました。


客観的にみなさんはどう思いますか?
よろしくお願いします!!

いつもありがとうございます。

今片思いの先輩にまたご飯に行きましょうと冗談ぽく言ったところ、デートに誘われ行って
来週も先輩に誘われ二人で出掛けます。
メールも少し先輩からきたり、
飲み会のあと偶然かもですが、解散した後に
会って駅付近まで送ってくれたり、
デート中は奢ってくれたり、私を笑顔で見つめていたり、
私が今後先輩のバイト先の居酒屋さんに
行きますね!!というと、一緒にいこう!!
と言ってくれました。

また話の急に新しい彼氏できそう?
まだ彼氏いらない?すぐに恋に落ちるタイプじ...続きを読む

Aベストアンサー

脈あり。

Q両思い失恋ソング

お互いに好きだったのに、別の人を選び結ばれなかった失恋ソングって知ってますか??

Aベストアンサー

KGさんのデュエットばかり集めたアルバムの『KG DUET WITH BEST』にいい曲たくさん入ってますよ。

Q私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が流れてきております。。。
いつか(できれば早めに・・・。)告白しようとおもうんですが、告白してもUさんと両思いだといううわさが本当なら断られたときにショックを受けるんじゃないかと心配でなかなか告白できません。。。。もし告白するならなんと言えばいいかなど、告白はしないほうがいいとかいろいろアドバイスじゃんじゃん投稿してください!!
おねがいします!!!ちなみに私は中2です・・・。

Aベストアンサー

こんにちわ^^
私も中2です。ちなみに好きな人は同じクラスなんですか?
それなら告白は控えた方がいいかもしれません。
「もし、Uさんと両思いだとすると気まずい空気になるから!」
と前、友達が言ってるのを聞きました^^;

たぶん…私だったら、好きな人と仲良くなって友達からはじめます^^
そしたら、両思いなのか…とか聞けると思うから^-^

参考にんるか分かんないですが、力になれたら嬉しいです^^

Q『天使にラブソングを』の台本を探しています!!

もし知っている方いらっしゃったら是非教えてください!
文化祭で劇をやろうという事になったのですが、私が探している『天使にラブソングを』の台本が見つからなくて困っています。水曜日までに見つけないといけないのですが・・・

Aベストアンサー

私も一般人の手に入る形で、「天使にラブソングを」の台本が存在する事を知らないのですが、ちょっと気になったので回答します。

上演する場合は上演権が絡んでくることをご存知でしょうか?
私も詳しいわけではないので、「上演権」で検索したサイトをご紹介します。

著作権法 上演・演奏権
http://cozylaw.com/copy/tyosakuken/ensou.html

(1)営利を目的としないこと
(2)聴衆・観衆から料金を聴衆しないこと
(3)実演家に報酬が支払われないこと

以上をクリアしたら、著作権者から許諾を得る必要はないようです。
文化祭での上演ということなので、大丈夫だとは思うのですが、ご参考までに。

また、キャラメルボックスなど、台本を販売している劇団では上演許可制にして、「申請要」としている場合もあります。

キャラメルボックス上演許可
http://www.nevula.co.jp/kyoka/

脚本をイチからおこすのは大変な作業かと思いますので、(脚本が決定した後も、読み合わせ、衣装、音響、大道具とやることはたくさんありますし)手に入りやすい台本を検討する事も選択肢の一つとしておすすめします。

以上、演劇部OBよりの経験談でした。
上演にこぎつけるまで、大変かと思いますがそれ以上に楽しい作業でもありますので、成功しますようにお祈りします(^^)

私も一般人の手に入る形で、「天使にラブソングを」の台本が存在する事を知らないのですが、ちょっと気になったので回答します。

上演する場合は上演権が絡んでくることをご存知でしょうか?
私も詳しいわけではないので、「上演権」で検索したサイトをご紹介します。

著作権法 上演・演奏権
http://cozylaw.com/copy/tyosakuken/ensou.html

(1)営利を目的としないこと
(2)聴衆・観衆から料金を聴衆しないこと
(3)実演家に報酬が支払われないこと

以上をクリアしたら、著作権者から許諾を得る必...続きを読む

Q両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

私は両思いってありえないって思うんです
それは恋愛経験ないから・・・
つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。

私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・

たとえば

二人のカップルがいるとします
一方が相手を好きになった
告白した

そしたら
「はい、よろこんで」
って・・・

相手が告白してきた瞬間に
「はい私もあなたが好きです」
なんてありえないです

告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、
実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。

また、以前知人の男が言ってたのですが、
「告白されたから付き合った。」って。
それって、一応つきあったってことですね

質問
両思いになるってどういうことなんでしょうか?
いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか?
絶対どっちからかが好きになるはずなんです。

※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。
偏見的な文章すいません

かく言う私も実際は両思いって経験したです
というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから)

両思いがないってことをいいたいのではなくて
どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません

すいません、両思いについて語ってください
最後に「両思いってどんな感じですか?」

私は両思いってありえないって思うんです
それは恋愛経験ないから・・・
つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。

私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・

たとえば

二人のカップルがいるとします
一方が相手を好きになった
告白した

そしたら
「はい、よろこんで」
って・・・

相手が告白してきた瞬間に
「はい私もあなたが好きです」
なんてありえないです

告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
一応告白されたのでうれしいからOKしただけであっ...続きを読む

Aベストアンサー

両思いはあると思います。

同じタイミングで好きになることはないかもしれません。
でも、好きになってから告白するまでって個人差はあるとはいえ、やっぱり時間がありますよね。
男性が女性を好きだと思った、何度も一緒に遊びに行った、その結果女性は男性を好きになった、
その後で告白された…となったら両思いの状態での告白ですよね?

私も彼と、「両思い」で付き合いました。友達として何度も遊びに行く間に
お互い「いいな」と思っていて、何度目かに遊びに行ったときに彼から告白されました。
私も好きだったので、どっちが先に告白するかっていう状況でしたね。

>告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
>一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、
>実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。
→これが成立するなら、「フラれる」は成立しないってことでしょうか?そうじゃないですよね?
それと同じく、あなたの論理は極論であって、そりゃ中には「言われたから付き合った」人もいるでしょう
でもそれと同じく、中には「両思い」で付き合った人もいます。

どうやったら両思いになれるか…ですか。
難しいですが、時間を重ねるしかないと思います。
同じ時間を共有して、お互いが「一緒にいて楽しいな、幸せだな」って思えることが一番です。
焦って目先の「付き合う」ことだけを考えるのではなく、「一緒にいること」を考えたほうが
自然とうまくいったりします。
異性を見るときに「彼氏候補・彼女候補」というがっついた目で見るのではなく、
まずは「友達」として楽しくお付き合いし、その中で「いいな」と思えば恋愛に発展するだけです。

両思い…、「告白されたから付き合う」カップルにはない幸せがありますよ。
相手を想える幸せ、相手に想われる幸せ…ってとこですかね。

両思いはあると思います。

同じタイミングで好きになることはないかもしれません。
でも、好きになってから告白するまでって個人差はあるとはいえ、やっぱり時間がありますよね。
男性が女性を好きだと思った、何度も一緒に遊びに行った、その結果女性は男性を好きになった、
その後で告白された…となったら両思いの状態での告白ですよね?

私も彼と、「両思い」で付き合いました。友達として何度も遊びに行く間に
お互い「いいな」と思っていて、何度目かに遊びに行ったときに彼から告白されました。
...続きを読む

Q天使にラブソングを2で歌ってた歌を教えてください。

ローリンヒルが出ていた「天使に~2」で発表会の歌について
題名を教えてください。
CDで出てるんでしょうか?

Aベストアンサー

buu-poohさん、こんにちは。
『コンクール』ではなく『発表会』ですよね?
そうすると『Oh Happy Day』のほうではないでしょうか?
『コンクール』でしたら皆さんの『Joyful,Joyful』と思います。
どちらも素敵ですよね。私も大好きな映画のひとつです。

サントラ国内版は一旦廃盤となり、別レーベルで復活しました。
==============================================
「天使にラブ・ソングを 2」オリジナル・サウンドトラック
再販版:AVCW-13035  (旧番号:PCCY-00524)
==============================================

ただ、再販版のほうも生産終了したとの噂もありますので、
お近くやネットのショップでご確認されると良いかと思います。

Q高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいっ

高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいったら最低ですよね?、、
まだ両思いなだけで、付き合ってはないです!

Aベストアンサー

逆に、その両思いの相手が、主さん以外の人と二人で付き合ってないからって、遊びに行っても、焼きもちは焼かないって言い切れる自信ありますか?

それに、まだ、付き合ってないからこそ、先輩と二人で?遊びに行ったとして、そのあと、両思いの人とギクシャクして、サヨナラする可能性も考えられるのですが。

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

Q両思いって・・・

素朴な疑問なのですが、恋人は皆両思いなのでしょうか?私は20代の女ですが、未だ両思いを経験した事がありません。
私を好きには絶対ならなそうな人を私は好きになり、私は絶対好きになれなそうな人から告白されます。
恋は沢山しますが、いつも片思いで終わります。両思いがすごい奇跡的な確立に思えるのですが、それとも周りの人はもっと妥協というか、そんなに気持ちはなくても彼女、彼氏欲しさに付き合ってたりするのでしょうか。

Aベストアンサー

学生時代であれば、両思いも多いとは思います。
ただ、社会に出て働き出すと出会いも少なくなり、まず
「好きな人」を自分から探すことの難しさを感じます。

私は、今まで二回ほど告白したけどうまくいきませんでした。
私が今まで付き合ってきた男性は全て相手からの告白。
私がつきあった理由としては、
「嫌な人じゃないし、一緒にいたら楽しいから付き合う。」と
いうくらいの気持ちです。
ただ、付き合っていくうえで相手の事を理解し、情も生まれ
そこから本当の恋人というか「両思い」になるんです。

気持ちのうえでのスタートは70~80パーセントくらいで
付き合いますが、うまくいけば100パーセントになります☆
もちろん、0パーセントの気持ちになれば別れるってことですが。

お互いが、100パーセントの気持ちからスタートするのではなく、
少しくらいは余裕を持ってというか、相手に期待をもって
付き合うのもいいと思います。

ちょっと質問とずれた回答になりましたが・・・。

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報