最新閲覧日:

中世のイエズス会の修道女の服装を教えて下さい。

画像があればとてもありがたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

wy1です。

修道会の服装は各々の会で異なる点があるはずです。修道会を決めてから調べられたら如何でしょうか・それと、イエズス会の事を調べられましたか? 質問を直ぐに変更すること自体、あなたの真剣みを納得できかねる感じですが。
    • 0

イエズス会は男性の修道会ですが。

それに始まったのは中世以降でしょう。サイトでイエズス会を検索されることを
お勧めします。イグナチオ・ロヨラ等が結成した修道会のことを言っておられると思いました。

この回答への補足

でワ

「イエズス会」ではなく、「中世カトリック」の修道女の服装に訂正します!

よろしくお願いします!

• 0
この回答へのお礼

あり!?

そーなんですか???

とんだ勉強不足!!!!(私が)

ご回答ありがとうございましたー!