プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界に詳しい人&知ってる人

今やっている芸能事務所auditionでおすすめのってありますか(俳優・タレント)14歳男

あとscoutされやすい場所とscoutmanはどのように近寄ってくるのですか
scoutmanは大体、観察しているときどうゆう事をしていますか

↑具体的に回答してもらうと助かります

よろしくお願いいたします
本気で俳優を目指しています

A 回答 (1件)

芸能マネージャです。



>芸能事務所auditionでおすすめのってありますか

こういう質問、結構見掛けるんだけど、そもそもお勧めって何?
私がお勧めする事務所が、あなたの希望や能力に合うとは限らない。
あなたの考える「お勧め」って何?

そんな風に探すんじゃ無くて、
この人が居るからこの事務所に入りたい、とか、
この事務所の関わる現場が好きだからここに入りたい、とか、
自分の将来像を考えながら探した方が良いですよ。

とりあえず芸能界に入りたいだけ、どこでも良い、
という考えならオーディションはまず通らないか、詐欺みたいな事務所に騙されるだけ。

スカウトされ易い場所ってのは実際には無い。
スカウトを専業としている、スカウト商法のスカウトマンなら、
渋谷、青山、表参道、竹下通りあたりにうじゃうじゃいる。
こんなのにスカウトされても金取られるだけ。

歩いててすれ違い様にピンと来てスカウトする時もあるし、
しばらく立ってて物色する事もある。
どういう事をしてるかって聞かれても、普通に立ってるか歩いてるか位。

そもそも、演技も見れないのに、街中で俳優スカウトなんてやってないけどね。

>本気で俳優を目指しています

俳優を目指す14歳なら、まずはちゃんと演技を学んでください。
本気なら、まずは劇団ひまわりの研究生あたりからやったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わかりましたもう一度考え直します!

お礼日時:2010/08/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!