プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ディズニーシーで 人気な店ってどこですか? ちなみに僕は中二なので それにあった、ところをお願いします。

A 回答 (2件)

人気かどうかは分かりませんが、食べ物ならば、私は



・「カスバ・フードコート」のカリー(チキンカリーにライスとナン付で760円)
・「ニューヨーク・デリ」のサンドイッチ(スモークサーモン・ベーグルサンドが620円)
・「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のパスタやピッツァ(スパゲッティ・ボロネーゼが680円、スモークサーモンとポテトのピッツァが600円)
・「ケープコッド・クックオフ」のバーガー(ハーブチキンバーガーが370円、フレンチフライポテトが210円)

あたりが好きです。

いつも行列ができているのは、「ロストリバークックハウス」のスパイシースモークチキンレッグ420円ですね。

ソフトドリンクは、どのお店でも230円~です。

用意できるのならば、事前にペットボトル飲料を用意しておくといいと思います。
ペットボトルは持ち込み可なので。

食べ物じゃなかったら、人気なのは「ダッフィー」を扱っているお店だと思います。
    • good
    • 0

セイリングデイ・ブッフェですかね。

大人2800円(中学生以上)で、食べ放題のお店です。飲み物も、付きます。
中学生ですから、アルコールは飲めませんが、アルコール料金は別です(大人と行ったときの参考として書いておきます)

ここで、たくさん食べて、小腹がすいたら、うきわまんとか、ホットドックを食べるとかしてもいいと思います。

ディズニーリゾートのレストラン紹介のサイトを見つけました、ご参考にどうぞ
http://www.odekakeguide.com/tdstanoshii_7.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!