NHKの恋する日本語というドラマに出てる北乃きいさんみたいな髪型にしたいと思ってるんですが美容室でなんと言えば良いでしょうか
雑誌に出てるときのきいちゃんの髪型はなんか違うので雑誌を持っていくというのはなしでお願いします。

A 回答 (1件)

レイヤーがややたくさん入ったボブで、前髪は可愛くラウンドさせています。

写真はなしで、ということなので細かく長さや感じを指定しながらカットしてもらうのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20100818_doc …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かりました(^-^)