プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストロジックの1冊全問正解すると、雑誌に名前が掲載される雑誌の名前は?

イラスト(お絵かき)ロジックを久々にやろうかと思っています。
過去に、1冊全ての問題(90問弱?)に正解すると名前が掲載されるという雑誌を購入し挑戦しましたが、巨大な4問を残して達成できませんでした。
今度こそ、全問正解して雑誌に名前を掲載されたいと思います!

覚えている内容は下記のとおりです。

420円か900円弱、締切まで2ヶ月、全問回答用のページがある、問題によっては絵の中に「1」など答えの番号が載る、全てアニメキャラクター。

このような雑誌がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「イラストロジックspecial」かも。


全てアニメキャラクターではないので、違う雑誌だったらすみません。

9月号が先週発売されたばかりですので、一度書店でご確認ください。
http://www.nihonbungeisha.co.jp/illustlogic/logi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!