プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで
流れていた曲について教えていただけないでしょうか?

歌っているのは女性で
最近、パチンコ台のCMでも流れています
なんだかゆったりした感じの曲で・・・

タイトル・歌手名
(CDで売っているのでしょうか?)
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

すてきな曲だな~って。どうしても気になってしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HEIWAのパチンコルパンのCMにおいて、2つのCMパターンがあります。



峰不二子が出ているときに女性シンガーで流れている曲なら、「ルパン三世・2 オリジナル・サウンドトラック」の中に入っている、「ラヴ・スコール(峰不二子のテーマ)」という曲です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきまして、ありがとうございます。早速CDを購入しました。好きな曲がいつでも聴けるようになって、とてもhappyです!

お礼日時:2010/08/21 16:12

女性シンガーとのことですので、


「ラヴ・スコール」ではないでしょうか?
シンガーは、サンドラ・ホーン。
本名は、鈴木あやさんというハーフの方です。

CDとしては「PUNCH THE MONKEY!」などに収録されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきまして、本当にありがとうございます。シンガーの女性の詳しい情報も教えてくださって、すごく感動しております。

お礼日時:2010/08/21 16:16

ルパンはいろんなシリーズがあって、エンディングが限定できませんが、


しぶいのは以下のチャーリー・コウセイの2曲でしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=hGySPbAx0Xo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただけて、本当にありがとうございます。昔観ていたテレビシリーズの「ルパン」の曲は渋みのある素敵な曲が多かったのを覚えていて、教えていただけてすごくうれしいです!

お礼日時:2010/08/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!