プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分 今週2010.8.16 夜 東海地方で放送されたドラマ?のタイトルについてです。
恋愛系で病気で死んでしまう様な感じの。。。
タイトルが全くわからなくて、ご存知の方がいれば教えて頂きたいです(>_<)

多分ここ2、3年以内くらいに放送されていたドラマだったと・・・冬でした。
あと分かっている事は

○学生同士の恋愛で よく図書室でデートしてました。
○相手の彼の名は ヒロ。
○彼女のお父さん役で岸谷五郎 出演。
○そのカップルの子供が流産か何かで亡くなったのか・・・命日らしき日には御墓参りをしていたような。 公園で雪だるま。手袋を添えて。。。

この事はなんとなく思い出せたのですが。。。
わかりますか??

A 回答 (1件)

こんちくは。



>>今週2010.8.16 夜 東海地方で放送されたドラマ?のタイトルについてです。

「恋空」ですな。
携帯小説が原作の映画の奴です。


がっきーかわいいよな~。
と思いながら、がっきーだけ見て、映画の内容自体は見てなかった記憶があります・w・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーーーーーございますっ!
解決ですっ☆

感謝×2ですm( )m

がっきーかわいいですねっ(#^‐^#)

お礼日時:2010/08/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!