AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?
あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、
つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。
みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。
ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。
アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AKB好きなおっちゃんです

まぁ、興味が無いのなら同じ顔に見えるでしょう。あれだけの人数ですからね。
仮面ライダーに興味が無い人が「クウガ」「アギト」の区別がつかないのと同じでしょう。

私的には全く似ていないと思います。

ちなみに私は板野友美が大好きです。
可愛くって仕方ありません。(#^.^#) エヘッ

どんな子か?画像をご確認ください。

この回答への補足

ありがとうございました。

私もこの娘(板野)の顔、好きです。
めちゃくちゃかわいいですが、彼女のことはネットで調べると整形疑惑に関するものばかり・・・。かわいいけど整形ならチョッとねぇ・・・。

• 0