ビクターで顔伝説をダウンロードしたんですけど、
6つあるといわれる隠し技のコマンドがわかりません。
おしえてください

A 回答 (1件)

参照URLのBBSでみつけました。

そこからの引用です。

#コマンドはテンキー表示。
789    上
456 = 左 右
123    下
#コマンドはキャラクター右向き時

挑発:63214+PorK(ゲージ1消費)
エキゾチック・ミサイル:2364+PorK(ゲージ2消費)
ラピッド・パンチ(快速拳):646+PK同時押し(ゲージ2消費)
ダイビング・ドリル・キック:22+PK同時押し(ゲージ3消費)
コンテニュー・アッパー:623+PK同時押し(ゲージ2消費)
スキャン・レーザー:2364+PK同時押し(ゲージ4消費)

あと顔伝説については参考までにこちらもどうぞ。
http://www.incl.ne.jp/~jal/txt/combi.txt

参考URL:http://www.incl.ne.jp/~jal/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔の皮膚が乾燥して痒いのですが。

顔の皮膚が乾燥して痒いのですが。
1か月程前から、所々顔だけの皮膚が乾燥し、粉をふいた様になっています。
洗顔後はヒリヒリとして、赤くなり、痒みがありますが何かの病気なのでしょうか。
保湿をしても治りません。

Aベストアンサー

試しに、gooヘルスケアで「皮膚炎」で検索すると25件がヒット。
重複しているのも有りますが、それにしてもそれだけ様々有ると言うことでしょうか。

ですので、まずは皮膚科でも受診されるのが正解と思いますね。

私の足の貨幣状皮膚炎と似て無くも無いですが、赤斑は無かったので違いそうだし。

Qダウンロードの法律ができたけどダウンロードした人で警告来た人とかいない

ダウンロードの法律ができたけどダウンロードした人で警告来た人とかいないの?
アップロードした人が逮捕された話はよく聞くけどデータ落とした側が警告来たとか賠償金払ったとか全然聞かないんだけど?
そういう記事(ソース)あったらurlください

Aベストアンサー

ダウンロードの法律ができたけど
>前からありますが、厳しくなったのです。
「著作権法の一部を改正する法律」が,第171回通常国会において,平成21年6月12日に,成立し,平成21年6月19日に平成21年法律第53号として公布されました。本法律は,一部の内容を除いて,平成22年1月1日に施行されました。
 また,今回の法律改正に伴い,関係する政省令等の整備を行い,法律と同じく平成22年1月1日に施行されました

著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(119条1号)
懲役 3年以下 罰金 300万円以下 (法人は、1億円以下の罰金(「著作者人格権」「実演家人格権」を除く。)
以前は1年以下 100万円以下
http://news.ameba.jp/gizmodo/2010/06/68958.html

http://ja.wikinews.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%80%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%8D%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E5%88%9D%E3%81%AE%E9%80%AE%E6%8D%95%E8%80%85_%E9%81%95%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100109/its1001091620000-n1.htm

最近は、逮捕関係殆ど聞かないみたいです。
DLの逮捕は聞かないです。

ダウンロードの法律ができたけど
>前からありますが、厳しくなったのです。
「著作権法の一部を改正する法律」が,第171回通常国会において,平成21年6月12日に,成立し,平成21年6月19日に平成21年法律第53号として公布されました。本法律は,一部の内容を除いて,平成22年1月1日に施行されました。
 また,今回の法律改正に伴い,関係する政省令等の整備を行い,法律と同じく平成22年1月1日に施行されました

著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(119条1号)
懲役 3年以...続きを読む

Q顔の乾燥。目のまわりはどうすれば???

先月くらいからかなり顔が乾燥し顔の皮膚???
皮がパラパラ落ちるくらいになりました。
まぶたの上がすごくて皮膚が薄くなり血がでます。
治ってきたと思うとまた皮がとれ血がでての繰り返し。

もう片方の目もそうなりそうです。
目の回りに薬をぬるわけにもいかないので困っています。

目の周りの乾燥を止めるにはどうすれば良いのでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

私もここ最近急に乾燥肌になり、カサカサになりむけるようになりました。皮膚科に行きプロペトという薬を処方していただきました。その薬は眼科も使っているので目のまわりでも大丈夫ということです。ちょっと油っぽいですがカサカサはなおりきれいになりました。一度皮膚科に行かれてはいかがでしょうか。

Q「全てのコマンド」の中の機能をおしえて

オフィスは2003ですが
ユーザー設定の「全てのコマンド」の中の「changebyte」は「半角⇔全角」のマクロであると言うの分かり、便利な機能があると感心しました。他にどんな機能があるのか教えてもらえませんか。またはヘルプの検索欄にはどう入ればいいのですか?

Aベストアンサー

Wordのみですが
「ワードのすべてのコマンド逆引き辞典」
http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/wdacmdic.htm

Wordについて丁寧に検証しているサイトのようです。
http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/

ヘルプは全ての機能を説明していませんので、ネット上で検索して方が早いかも。

参考URL:http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/wdacmdic.htm

Q乾燥 顔

すっごい肌が乾燥して痛いです。
顔、特に目の下らへんが乾燥しすぎて、ひりひりしてすごく痛いです。
見た目は赤くなり、なんか火傷した感じになってすごい困ってます。

どうすればよくなるのでしょうか?

ちなみに広島市内に住んでるので広島市内にいい皮膚科があれば教えてください。

Aベストアンサー

乾燥しだしたのは最近ですか?
それとも昔からですか?

最近なのであれば、以前と生活習慣が変わってませんか?

乾燥肌の原因は、簡単に説明すると、

皮膚の内側の角質層がきちん作られていないこと。
表面の水分・油分のバランスが取れていないこと。

なのです。

化粧水やクリームなどでしっかりケアしてるのに、
治らない場合は、
ビタミンやミネラルなど皮膚を作る栄養がきちんと
摂取できていなかったり、紫外線に浴びすぎていたり、
睡眠がきちんととれていないからという事が多いです。

火傷した感じになるのは水道水の中に入っている、
カルキが原因かもしれません。
水道水は弱アルカリ性なので肌にあまりよくありません。
一度煮沸させた湯を使うか、竹炭などでカルキを吸着したものを
使うと改善出来るかもしれません。
上記は難しいかもしれないので、
家電量販店などに除去してくれるシャワーヘッドが売ってますので、
取り替えて使ってみるのもいいかもしれません。

病院は県外なのでわかりません。
早く良くなるといいですね。

Qダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。

ダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。問題のサイトはこちらです。(大学入学資格検定 過去実施問題)http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/daigaku/daiken/03043001/005.htm

Aベストアンサー

普通にダウンロードできますけど?
パスワードも要求されないし、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」で
普通に、当たり前のPDFファイルが落ちてきます。

それとも、ダウンロードできるけど開けないという事でしょうか?
それなら、Adbe Readerをインストールすれば済むだけの事ですが。

Q顔に水で霧吹きをかけるだけでも乾燥対策になるのでし

部屋の湿度が30%なのですが
顔に水(水道水)で霧吹きをかけるだけでも乾燥対策になるのでしょうか?
無意味ですか?

Aベストアンサー

肌に水分を取り込んでも、乳液など蓋をしないままで放置していると水分が蒸発して逆効果になります。
湿らせたコットンに化粧水を垂らし、3分ほど顔に貼り付けるローションパックがお勧めです。
ローションパックもそれだけでは意味がないので、ちゃんと乳液を薄く塗りましょう。

Qソフトをダウンロードしたけど

HPテンプレート集の圧縮ソフトをダウンロードし解凍したんですが
使い方(マニュアル)ページを見ると
説明用の写真?(図?)があると思われる枠があるんですが、
その枠の左上に×マークがありその写真か図が見れません
右クリックで「画像を見る」をクリックしてもダメです
どうすれば、見ることができるのでしょうか?
初心者なもので簡単にお願いします。

Aベストアンサー

URL拝見しました 有料のソフトの様ですので販売者の方に問い合わせした方がよろしいでしょう!

htmlのマニュアルだとフォルダに画像があるはずですが いずれにしても画像が出ないのはリンクしてないか 画像がないかだと思います!


不良品の場合別の方法でデータをお送りいたします。 と書いてあるみたいですから!


  

Q日中、顔の乾燥が気になったらどうしてますか?

20代OLです。
だんだん寒くなる時期に近づき、
会社の事務所でも時々暖房がつけられるようになりました。
夏のクーラーの時もそうですが、これに伴って毎年悩むのが顔の乾燥です。(*ノェノ)

あたしは朝お化粧をして会社に行くのですが、
上の悩みがある冬場は朝乳液をつける際、
乾燥するかもしれないからと言ってちょっと多めに塗ると、
その量が適量じゃなかったのか、暖房をかけてる間妙に鼻のまわりやおでこがテカテカしてしまいます。
ファンデが浮いてしまうコトもあります。
だからと言って少なめにすると、乾燥して肌がピリピリ痛かったり、お化粧のノリもすごく悪くなってしまいます。
調整がとても難しいです。
それでもテカテカしてしまう時は脂取り紙を使うなど色々対策のしようがあるけど、
乾燥してしまった時はどう対処してイイかわかんないんです…
ファンデ塗ってる上から乳液をつけるわけにもいかないし、実は今日も乾燥して肌がピリピリ痛いです。(泣)
あたしだけかもしれませんが皆さんは、
日中、顔の乾燥が気になったらどうしてますか?
ファンデの上から何かできる、オススメなお化粧品もあれば教えて頂きたいです!

20代OLです。
だんだん寒くなる時期に近づき、
会社の事務所でも時々暖房がつけられるようになりました。
夏のクーラーの時もそうですが、これに伴って毎年悩むのが顔の乾燥です。(*ノェノ)

あたしは朝お化粧をして会社に行くのですが、
上の悩みがある冬場は朝乳液をつける際、
乾燥するかもしれないからと言ってちょっと多めに塗ると、
その量が適量じゃなかったのか、暖房をかけてる間妙に鼻のまわりやおでこがテカテカしてしまいます。
ファンデが浮いてしまうコトもあります。
だからと言って少...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!20代女です。

オフィスの乾き、気になりますよねー。
私も乾燥肌なので、お気持ち分かります。

乾いたなーと思ったら、アベンヌのスプレー式化粧水か、シュウウエムラのディプシーウォーターをシュッとかけて、軽くティッシュで押さえてます。

これだけでも全然違いますよ!
アベンヌは全く香りも無いし、本当に普通の水?って感じですけどどこでも手に入るから便利です。

シュウの方は、香りも色々ありますし、ボトルもカワイイので気に入るものがあると思いますよ。

良いものが見つかればいいですね!

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/product/skincare/depsea_water.html

Qstage6での動画のダウンロードについて

berara 他の方の質問と回答を見ていると簡単に出来るようなのですが、私はどうもうまくいきません。DivX Web Playerもインストールしているはずなのですが…。
DivXをインストールするときに増設したハードディスクにこれらを入れたのですが、ネット上での再生には問題がないのでこれは原因だとは思えません。他に特に変わったことはしていないのですが、画面上の下向きの矢印をクリックして「実行」をしても「保存」をしてもうまくいきません。保存しなければならない場所は決まっているのでしょうか?
フィルムにXと書かれたようなアイコンを押して開こうとすると「ファイルを開くプログラムの選択」という項目が出てきます。その中には、internet explorerやwindows media player、word、excelなどが出てくるばかりで一向に再生できません。
どなたかこの状況に適した処理案をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。

Aベストアンサー

DivXがインストールされているのであればWindows Media Playerで再生できます。


人気Q&Aランキング