プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★★オフコース・小田さんの曲のBEST 3 とは・・・・★★

こんにちは 毎日暑い日が続いていますが
お体大丈夫ですか

オフコースと小田さんの曲のなかで
もっとも好きな曲ってなんでしょうか

透明感のある素敵な声に魅了され続けています

甘く切ない気持ちになった頃

そんな時に聴いた忘れられない曲はなんでしょうか

思い出とともに教えていただけませんか

よろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (1件)

小田和正さんは当方も大好きなアーティストです・・・!!

1.さよなら
2.言葉にできない
3.風の坂道

・・・辺りが個人的に好きな曲です!

この回答への補足

はじめまして こんにちは このたびは忙しいなかご参加いただきましてありがとうございます
予想どおり"さよなら" "言葉にできない" 入りましたね "風の坂道"は聴けばわかると思いますが
のちほど大好きなYOU TUBEで聴いてみます Ae610様もオフコースがお好きなんですね
あの素晴らしい声とメロディはやはり小田サウンドという事なんでしょうね
このような企画は最近結構してます カテゴリーでアンケートというとこですでに締め切ってはいますが
フォークソングとはっていうのがのってます 相当曲も紹介させていただいてますので是非ご覧になって
いただければ幸いです いつも補足・お礼どちらも書き込むのでどうしても遅くなりました
プロフィールのお顔はヤマトとかの自衛艦なのでしょうか 僕のプロフィール画像はエヴァンゲリオンが
すきなのでそこにでてくるパイロット綾波レイちゃんと碇シンジをあわせて勝手につけただけなんですよ
漢字で書くと綾波シンジとなります のちほどまたお礼の返信させていただきますね

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 熱い 暑い 毎日ですが体調はいかがでしょうか 今も別の質問をしています
中にはこのアンケートの固定客になっていただいている方もおられて嬉しいかぎりです
どうしても聴く曲にも年齢・女性・男性によってかなり違って知らなかった曲もあり新しい発見も出来
自分としても満足してます フォークソングのところご覧になられましたか

相当曲紹介していますのでその中からYOU TUBE でさがしてお聴きになってくださいね
かなり書き込みを僕の方でしていますので 今丁度井上陽水の曲 ♪夜のバス♪を聴きながらお礼を書かせていただいてます 今日は忙しい中この企画にご参加くださいましてありがとうございました