クロード・ラエル、あなたは私たちが地球に遣わす大使であって、あなたを信じる人たちは、あなたの使命遂行のために、あらゆる便宜をはからなければなりません。あなたは、最後の審判の前に遣わされる、最後の預言者なのです。あなたは、宗教の中で最も偉大な宗教の預言者であり、羊飼いたちの羊飼いなのです。私たちの代理人である古代の預言者たちによって、あらゆる宗教においてその到来を予告されてきた人、それがあなたです。あなたは、洪水が起こる前に羊飼いたちを連れ戻し、すべての創造物を創造者たちのもとに連れ戻す人です。その声を聞く耳のある人は聞くことができ、その姿を見る目のある人は見ることができます。物事を見通す力のある人には、あなたが、進んだ科学を身につけた人にのみ理解され得る、最初の預言者であることがわかるでしょう。あなたの言葉は、原始的な人々には理解できません。これは、目を開かれた人にのみ見えるしるしなのです。アポカリプス、すなわち真実の啓示のしるしなのです
 イスラエルの民へ
「イスラエルは、エルサレムの近くの土地を、最高ガイドに与えなければなりません。これは最高ガイドがエロヒムの大使館を建て、そこに住むための土地です。イスラエルの民よ、待望の新しいエルサレムを建設するときがきたのです。クロード・ラエルこそ、かつて予告されたその人なのです。先祖から伝わる書物を再びひもとき、目を開きなさい。
 イスラエルの民は、エロヒムの息子たちと人間の娘たちが交わって生まれた子供たちの子孫であり、したがって私たち自身の子孫というわけで、そのために私たちは、イスラエルに大使館を置きたいと願っているのです。
 イスラエルの民よ、私たちはあなたがたをエジプト人の手から解放しましたが、あなたがたは私たちの信頼を受けるにふさわしいものではありませんでした。私たちはあなたがたに、全人類へのメッセージを委託したのに、あなたがたはそれを世界に広めるどころか、後生大事に自分のところにしまい込んでしまったのですから。あなたがたは、自ら犯した過ちのために長い間苦しんできましたが、今や赦しのときが到来し、かねてからのプランに従って、私たちはこういいます。
「北に、与えよ。南に、もの惜しみするな」
 私はあなたがたの息子や娘を、世界の隅々から呼び集め、そのおかげで、『イザヤ書』にもあるように、あなたがたは再び国を持つことができるようになったのです。もし、あなたがたが、この最後の預言者、かつて予告されたその人の言葉を聞き、その使命達成に力を貸すならば、あなたがたは平和のうちにこの国に住むことができるでしょう。
 これは、あなたがたにとって、最後のチャンスです。このチャンスを逃せば、ほかの国、それもイスラエルの近くの国が最高ガイドを受け入れ、その領土内に私たちの大使館を建ててしまうでしょう。その国は私たちによって守られ、幸せな道を歩むでしょうが、そうなれば、イスラエルは再び破壊されるでしょう。
 クロード・ラエル、あなたはイスラエルの息子でありながら、まだ祖先の土地に足を踏み入れたことはありませんが、もうしばらく待って、イスラエル政府が私たちの大使館設置を認めるかどうかを見きわめなさい。もしこれが拒否された場合、祖先の地に戻ってはいけません。イスラエルは破壊されても、あなたは滅ぼされることなく、やがて時が満ち、あなたの子孫が約束の地を再び見ることができるでしょう。
 最後にもう一度警告しておきますが、イスラエルの民よ、あなたがたは、かつて予告されたこの人を受け入れて、大使館を建てるための土地を提供しなさい。もしそうしなければ、ちょうど2000年前に起きたのと同じように、大使館はどこかほかの国に設置され、あなたがたは再び離散の民となるでしょう。
 2000年前に、もしあなたがたが私たちの使者であるイエスを受け入れていたら、世界中に今いるキリスト教徒は、実はキリスト教徒ではなくユダヤ教徒になっていたはずで、あなたがたもあんな苦難の道を歩むことなく、私たちのよき使節でありつづけたでしょう。しかし実際には、私たちの仕事はほかの人たちに委ねられ、その人たちは、根拠地としてローマを選んだのでした。2000年前、あなたがたは私たちの使者を受け入れず、そのため、栄光を受けたのはエルサレムではなくローマだったのです。今あらためて、エルサレムが栄光を受けるチャンスがめぐってきたわけですが、あなたがたがもしこのチャンスを逃し、栄光がほかの国の上に輝くことになれば、あなたがたはもはや、イスラエルのために用意された土地に住むことを許されないでしょう。
 これで私の話はおしまいです。
 あなたは地球に戻って、私が話したことをすべて、地上で人々にわかりやすく説き明かすことができるでしょう。」

どうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どうも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも~

お礼日時:2010/08/20 09:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれからアジアの外国人たちは日本に生活できるんでしょうか。 特に韓国と中国の人たち、いままで国の間に

これからアジアの外国人たちは日本に生活できるんでしょうか。
特に韓国と中国の人たち、いままで国の間にいろんなことがあったし…ネット上日本人たちが国際と歴史に対するの態度も右翼的だし…これらを見てから安心に日本で生活できるんですか…
僕は日本に来てもうすぐ一年です。日本にくるのは小さい頃からずっと憧れていました。この一年間に、勉強にしっかり努力しました、アルバイトもはりきって働きました、初めて家から脱出して、大好きな日本でじっくり青春の味を味わいました。まわりの日本人はまじめで親切、時々は厳しけど、また豊かな人間味が僕を癒してくれます。街もきれいで、心地がいいです。一年間は楽しいがったんです。
でも唯一ちょっと気になることは最初に言ったことです…
ネット上で一部の人たちが言っていることを見て、惜しいと恐怖感を禁じえないです。
だから知りたいです、日本には右翼の割合はどれくらいですか… 僕がいままでのどうり日本に生活できるんですか。

Aベストアンサー

日本という国家は、国籍による差別をするような国ではありません。

ただし、歴史認識に関しては、双方の主張が異なり、教育された内容の差が作る溝は、残念ですが消えません。

大半の日本人は、差別をしないと思いますが、残念なことに一部の日本人には根強く差別が残っているのも事実です。この件で不愉快な思いをするのは、外国人だけではなく、日本人も心を痛めることもあります。

ただし、この差別の対象が、日本および日本人を否定する国家や外国人であれば、それは日本人も良くは思わないでしょう。

私が思うに、反日感情は国家安定のためのはけ口、国民が政府に向ける怒りの向きを日本に向けることで、国家を安定させていますが、そのようなことでしか国家を安定できない国って、いかがなものでしょうかね。
本当に日本が嫌いならば、日本に来ないでいただきたい。

日本および日本の文化を理解し、好意を持っていただける外国人は、welcomeです。

外国人=犯罪者…こんな価値観を持つ日本人こそが犯罪者です。
ただし、日本に来るならば、日本の法に触れる野蛮な行為だけはやめていただきたい。

それは、あなたの国が、だから○○国民は嫌なんだよと日本人に言わせるだけだから。

日本という国家は、国籍による差別をするような国ではありません。

ただし、歴史認識に関しては、双方の主張が異なり、教育された内容の差が作る溝は、残念ですが消えません。

大半の日本人は、差別をしないと思いますが、残念なことに一部の日本人には根強く差別が残っているのも事実です。この件で不愉快な思いをするのは、外国人だけではなく、日本人も心を痛めることもあります。

ただし、この差別の対象が、日本および日本人を否定する国家や外国人であれば、それは日本人も良くは思わないでしょう。

私...続きを読む

Qj部落民やアイヌ利権

■「アイヌいない」発言>識者「帰属意識あれば民族存在」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000073-mai-soci

特にアイヌ利権は酷すぎる。
自動車免許取得に補助金を出し、家を建てる際は、全額融資され、返還しなくてもいいらしい。
中には家を二件も建てたツワモノもいるそうです。

こんな補助金要らない。
北海道は考え直すべき。

また、全国の同和もそう。
もうやめまるべきでは?

Aベストアンサー

”もうやめまるべきでは? ”
   ↑
ハイ、その通りだと思います。

やめられないのは、差別によって儲けている人が
いるからです。
そういう人達は、差別がなくなると困るので
ことさら差別を存続、助長するように頑張ります。

プライドも何もあったもんじゃありません。
ひたすら銭の為です。

そういう人達がいるので、差別がなくならないのです。
反面、こういう活動は差別をする人達に格好の
口実を与えてしまいます。
かくて、敵同士が、協力する結果となります。
一番の被害者は、ちゃんと真面目に生活している
部落、アイヌの人達です。

そういう差別を人権活動家が支援する、という図式です。
人権活動家、というのは多くは左側の人達です。
彼らは、日本から恥部が無くなると困るのです。
彼らの存在意義が無くなるからです。

慰安婦問題でも同じですが、火の無いところに煙を
立て、日本を貶めようとするのです。

そうやって、部落、アイヌ問題がイデオロギー化
していったのです。

Qイスラエルのガザ侵攻は神殿再建のためですか。

 7/8から始まったイスラエルのガザ侵攻は猛烈ですね。ユダヤの祭日である「ninth of av 」の第一日目は今年8月5日です。あと十日です。私はこの祭日に向けての作戦ではないかと思えるのです。
何せタイミングがいいので。神殿再建のためイスラム教の「岩のドーム」を破壊すると国内のイスラム教徒が暴動を起こしかねない。そうなってから鎮圧しては大変なので先に叩いておこうとしているのではないでしょうか。
侵攻の本当の狙いをお教え下さい。

http://www.startoption.com/holidays/mideast/israel.html
2014/8/5 ninth of av = エルサレムの寺院の破壊を記念するユダヤ暦上の主要な断食日
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/055daisan.htm
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=34.3201573&lat=31.3979093&p=%E3%82%AC%E3%82%B6%E5%9C%B0%E5%8C%BA&z=8&uid=cc20f18e63e925ea373ca4858b34f83fa8f3d666&fa=ids

https://www.youtube.com/watch?v=31ZEKpRvasE&list=PLLiTrpjvy_da_o2qrD-1xWoVusWfb09u3

 7/8から始まったイスラエルのガザ侵攻は猛烈ですね。ユダヤの祭日である「ninth of av 」の第一日目は今年8月5日です。あと十日です。私はこの祭日に向けての作戦ではないかと思えるのです。
何せタイミングがいいので。神殿再建のためイスラム教の「岩のドーム」を破壊すると国内のイスラム教徒が暴動を起こしかねない。そうなってから鎮圧しては大変なので先に叩いておこうとしているのではないでしょうか。
侵攻の本当の狙いをお教え下さい。

http://www.startoption.com/holidays/mideast/israel.html
2014...続きを読む

Aベストアンサー

岩のドームはパレスチナ人のモスクというものではなく、全世界のムスリムの大事なモスクです。
もし壊されたら、現在のガザ攻撃に対して憤っている以上に全世界のムスリムが立ち上がりますよ。
国内のムスリムが暴動を起こさないように、という理由ではないと思います。

イスラエル政府(軍)は、今迄もしばしばパレスチナ人居住地に一方的にブルドーザーを入れて建物等を壊し(その破壊による死亡者住民の賠償無し)、住民が去った地域は更地にしてイスラエル人入居地にしてきました。
だからどんなに危なくても家を離れたくない、というパレスチナ人がかなりいるんです。何の補償もなしに土地や家を取られてしまうのですから。

パレスチナ人が難民になって出て行っても構わない。寧ろイスラエル人の土地が増えるから有難い、という感覚でしょう。
なにせ彼らにとってイスラエルは「神との約束の地」であって、そこに隣人などというものは住まわせたくないのですから。

世界の人々が少しずつ覚醒され、「戦争は国民のためにではない。戦争屋が儲けたいから仕掛けられるのだ」と気付き出しています。
化学兵器等が非人道的だといって規制もかかっているんですよね?…たまに使用されていますが。

だからどっかで「消費」してもらいたい。
それには良くも悪くも(いや、悪いだけか)自分に素直なイスラエルにガンガン使ってもらえれば、戦争屋さんは喜ぶでしょう。
それの口実として神殿再建を誰かが唆した、というのがあるのかもしれませんね。

これが理由、という一つの理由ではなく、それぞれの思惑がお互いに絡みあってのものだと思います。

岩のドームはパレスチナ人のモスクというものではなく、全世界のムスリムの大事なモスクです。
もし壊されたら、現在のガザ攻撃に対して憤っている以上に全世界のムスリムが立ち上がりますよ。
国内のムスリムが暴動を起こさないように、という理由ではないと思います。

イスラエル政府(軍)は、今迄もしばしばパレスチナ人居住地に一方的にブルドーザーを入れて建物等を壊し(その破壊による死亡者住民の賠償無し)、住民が去った地域は更地にしてイスラエル人入居地にしてきました。
だからどんなに危なくても...続きを読む

Qユニセフ大使の黒柳徹子さんは莫大な寄付をしているの

ユニセフ大使の黒柳徹子さんは莫大な寄付をしているのでしょうか?

飢餓で苦しむゴミ捨て場で暮らす子供たちを視察に行ったら、普通の善良な人なら心を打たれて、助けようという気持ちになりますよね?ましてや、黒柳徹子さんのように資産10億円以上の富裕層なら、ゴミ捨て場に住む子供たちを助けるのは個人で出来る規模ですよね。

たまたま偶然、そのゴミステーションに住む子供たちを知った。短い間かも知れないけど、自らが望んで、彼らに接触した。黒柳徹子さんは支援してるのでしょうか?

黒柳徹子さんの自宅は豪邸ですか?収入の割に質素な自宅なのでしょうか。

黒柳徹子さんを信じて良いですか?

Aベストアンサー

 大使ってことは広告塔として、あの人が顔としてつくだけで、何十億の効果はあり寄付しているのと同じこととなります。大使をしていることでたとえ給料をもらっていても、豪邸に住んでいても、それは越えないと思いますよ。偉そうに言うくらいなら万単位の寄付はしたんですか?それくらいあなた個人でも可能なところですよ。

Q舛添都知事「日本死ね」の方から、共○党系・民○党まで・・一斉にアレ・・

韓国学校への土地貸与事件。

都有地は議会を経ず都知事の一存で決定出来ると胸を張る舛添。

防衛省にも近い国防の要所ともいえるエリアの超一等地。
あんな超一等地を賃貸であれ韓国に渡したら、二度と手放すことは有り得ず、返還は永遠に不可能。
全国各地の韓国・朝鮮系施設を鑑みれば自明の理です。

舛添の浅知恵談話など、全ては論破可能な杜撰さで、挙げている話も信憑性は低い。
韓国の日本人学校建設にあたって韓国政府に大変なお世話を頂いた、との話は大嘘です。

保育所不足をツールとして安倍政権を「死ね!!」とまで大騒ぎして叩く人たち・・。
保育園落ちた人@hoikuenochitaや、共産党系に民進党(旧民主党)の輩が。

舛添の件には・・。
一斉に黙ンマリを決め込んでいるのを見ても・・いかに日本の危機なのかが判ります。
テレビも黙ンマリを決め込んでいて、反日サヨク誘導の鏡です。

米大統領選から垣間見える未来は、どの候補が大統領になっても日米同盟は変化します。
私たち日本国民は、そろそろ平和ボケから目覚めないとならないと思います。

尚、他県の方々も桝添を選んだ都民と東京を嘲笑うのは自由です。が・・。
しかしながら、ことは国益と国防が掛かった。
日本の国民の財産と国防の要所を失うかも知れない大問題へ絶賛発展中なのです。

東京都知事「都民って誰?」と涼しい顔。
舛添の横暴は・・これ以上放置できないところまで来たかと・・。

みなさんは、どう思われていますでしょうか?

韓国学校への土地貸与事件。

都有地は議会を経ず都知事の一存で決定出来ると胸を張る舛添。

防衛省にも近い国防の要所ともいえるエリアの超一等地。
あんな超一等地を賃貸であれ韓国に渡したら、二度と手放すことは有り得ず、返還は永遠に不可能。
全国各地の韓国・朝鮮系施設を鑑みれば自明の理です。

舛添の浅知恵談話など、全ては論破可能な杜撰さで、挙げている話も信憑性は低い。
韓国の日本人学校建設にあたって韓国政府に大変なお世話を頂いた、との話は大嘘です。

保育所不足をツールとし...続きを読む

Aベストアンサー

東京都には保育園や老人ホーム用の土地が不足しており、竹島問題、慰安婦問題を掲げて日本大使館前に売春婦像を建てたり、大使館内に石やペットボトルを投げ入れたり、国旗を引きずり降ろして燃やしたり、条約で解決済みのことを蒸し返し、しつこく日本に強請タカリを繰り返している、反日韓国人のための民族教育を勧める韓国学校を増設するために、東京都の貴重な土地を貸し出す余裕はないと思います。

また、日本で外国人が生活するには、日本の法律を遵守し日本文化を尊重して日本の慣習に従って生活するのは当然のことと思います。
日本では無償で義務教育が受けられます。日本で義務教育を受けていただき、日本を理解していただき「郷に入っては郷に従う」の精神で生活して欲しいものです。(わざわざ反日民族教育をするための韓国学校を増設する必要がないと思います)

絶対アカン!不法滞在・不法就労(H27.1.1.韓国人№1-1万3634人)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

このほかに日本国内で在日外国人の、生活保護の不正受給や、強姦・殺人などの犯罪も在日韓国朝鮮人がトップを占めております。
しかし、このことは、日本のマスゴミ(朝日、毎日、TBS、NHK、etc)などが日韓関係・日韓友好を考慮・配慮して報道することを控えております。また、報道しても犯人の国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道し、日本人の犯罪に見せかけ多くの日本人が日本人の犯罪だと思わされていることがあります。

舛添都知事が個人的にも友好国・韓国との関係を重視し、外交的にも考慮して在日韓国人を優遇しようとしているようですが、外交は国の専権事項であり、都知事が決定するものではありません。
また、中国側に寝返り日本を貶めるために国連でロビー活動や告げ口外交を行い、いつ裏切るかも分からない韓国の対応に十分警戒をしていく必要があると思います。

東京都には保育園や老人ホーム用の土地が不足しており、竹島問題、慰安婦問題を掲げて日本大使館前に売春婦像を建てたり、大使館内に石やペットボトルを投げ入れたり、国旗を引きずり降ろして燃やしたり、条約で解決済みのことを蒸し返し、しつこく日本に強請タカリを繰り返している、反日韓国人のための民族教育を勧める韓国学校を増設するために、東京都の貴重な土地を貸し出す余裕はないと思います。

また、日本で外国人が生活するには、日本の法律を遵守し日本文化を尊重して日本の慣習に従って生活するのは...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報