アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド(マック マクド)のバイトで、他の店舗に異動したい。

僕は、今大学1年生でマクドナルドでバイトしています。
このマクドナルドのバイトを始めて7ヶ月目ぐらいです。

僕は大学のクラブに所属していて20時くらいからしかIN出来ません。

ですが、今僕が働いている店は22時に閉店する店舗で、
22時の閉店以降はクローズ作業などをして、23時15~30分には終わってしまいます。
なので、次の日に余裕がありもう少し長く入りたくても入ることはできません。
INする時間は変えれないので、もう少し長く働ける24時間営業の店舗に異動したいと思っています。

それと、異動したい理由はもうひとつあり、
ものすごくわがままですが、僕はクローズ作業(閉店の為の作業)が苦手です。
クローズ作業をするくらいなら、その時間もハンバーガー等をつくる仕事をしていたいです。

しかし、実際24時間営業の店舗の夜はどういったシステムになっているのかはあまり分からないし、
その店舗にはドライブスルーもあり(今の店舗にはありません。)よく分からないことが多いです。
どなたか、24時間店舗で働いている(働いていた)方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

こうした理由から、今の店舗ではなく24時間営業の店舗に異動したいと思っているんですが、
その場合マネージャーや店長に相談して見るべきか、一度今の店をやめて新規で出直すべきか
どっちのほうがいいと思われますか?(ちなみに、希望の店舗は今の店舗から近いです。)

どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

マックでバイトしてるクルーです

店舗の異動を希望するのであれば店長に相談してみては
いかがでしょうか?

異動先の店舗が受け入れてくれるのであれば今までのことは
引継ぎできます

また理由は大学関係の都合で深夜だけしかインできなくなるからと
すればいいと思います
    • 0

http://www.casphy.com/bbs/mcdonaldsarbeit/

ココで聞いたほうが的確だと思います。
    • 0