【注意】ファンの方は回答を遠慮してください。AKB48のメンバーで…

ファン…というレベルではないけど、AKB48を少し知っている・少し興味がわいているという方に質問です。
「もう○○が一押し!!」というレベルに達している方・自他共に認めるファンの方はご遠慮ください。

メンバーの中で、これは将来有望だ!!と思われるメンバーは誰ですか?
3名までお答えください(1人でも可)。

私はマジすか学園を見ただけの『少し知っている』レベルなんですが、大島優子の演技力(シリアスな場面以外)にビックリしました。
前田敦子よりも抜きん出ていたように感じます。
それとゲキカラを演じていた子。
女優としてやっていけるんでは?って思ってしまいました。

女優に限らずで結構です。
将来の有望株を予想してください。

A 回答 (1件)

名前さえ解らなくてググってきました。

「一騎当千」OP
『スターゲイザー』を歌う増田有華さん。

友人が落としてくれたアニソンを聞いていて「あっ、これ誰が歌ってるの?曲もいいし歌上手いね。」と聞いたら、「どうやらAKBの一人のソロらしい…」とのこと。

これだけ歌えたら一人でもいいんじゃないの?わざわざメンバーの一人なんて勿体ないね…なんて話しをしたばかりでした。

まだお顔は見たことないのですが、せっかく知ったので活躍を期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます