【注意】ファンの方は回答を遠慮してください。AKB48のメンバーで…

ファン…というレベルではないけど、AKB48を少し知っている・少し興味がわいているという方に質問です。
「もう○○が一押し!!」というレベルに達している方・自他共に認めるファンの方はご遠慮ください。

メンバーの中で、これは将来有望だ!!と思われるメンバーは誰ですか?
3名までお答えください(1人でも可)。


私はマジすか学園を見ただけの『少し知っている』レベルなんですが、大島優子の演技力(シリアスな場面以外)にビックリしました。
前田敦子よりも抜きん出ていたように感じます。
それとゲキカラを演じていた子。
女優としてやっていけるんでは?って思ってしまいました。

女優に限らずで結構です。
将来の有望株を予想してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

名前さえ解らなくてググってきました。



「一騎当千」OP
『スターゲイザー』を歌う増田有華さん。

友人が落としてくれたアニソンを聞いていて「あっ、これ誰が歌ってるの?曲もいいし歌上手いね。」と聞いたら、「どうやらAKBの一人のソロらしい…」とのこと。

これだけ歌えたら一人でもいいんじゃないの?わざわざメンバーの一人なんて勿体ないね…なんて話しをしたばかりでした。

まだお顔は見たことないのですが、せっかく知ったので活躍を期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/08/20 09:30

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48

ファンの方、ごめんなさい。

もう、良いんじゃないですかって感じがしませんか。

大人AKBも失敗に終わりましたし。

秋元さんもう、この辺で、ピリオド打ちませんか。

Aベストアンサー

秋元さんのことだから次の手は打ってますよ

※おニャン子は工藤静香と満里奈さんもいます

QAKB 48 シングル

こんばんは☆

AKB48の好きなシングルを教えてください。

※私は『ポニーテールとシュシュ』です※

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

こんばんは。

「ヘビーローテーション」と「365日の紙飛行機」です。

QAKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送

AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000058-nksports-ent

つい先ほどのニュースです。
岩手県で行われていたAKB48の握手会に刃物を持った男が暴れて、メンバーも負傷した模様です。

こういったファンに近い形のアイドルの形式にセキュリティの課題を投げかける結果となったと思います。

このニュースをあなたはどう考えますか?

Aベストアンサー

確かにチェックの甘さとAKB商法の功罪だと思います。

主催者側もセキュリティチェックがお粗末だったのが事実です。普通ライブなどではそこまで
厳しくはありませんがバックの中身のチェックがあります。ライブに限らず野球などでもチェックは
ありますよ。それにアイドルに直接会うのにそのチェック体制を作っていなかった。もろかったのが
原因です。事実ファンも危惧していたぐらいですので。主催者側は何が何でもレコードを売ろうと
したので警備関係には無頓着だったことが挙げられますね。

AKBに関しては警備を強化すると言っていますが、資金力のないアイドルグループに関しては
金属探知機の設置など厳しいので今後は難しくなると思います。いずれにせよライブや観戦で
セキュリティが今後厳しくなるのは事実だと思います。


あとAKB商法の功罪だと思います(質問とかけ離れますが)握手券をゲットさせるためにクジの
様にオタクのファンに何十枚、ひどいケースでは何百枚も買わせることで売り上げを上げた
天罰だったと思います。

QAKB48襲った24歳男、殺人未遂容疑で逮捕

AKB48襲った24歳男、殺人未遂容疑で逮捕

25日午後4時55分頃、岩手県滝沢市の岩手産業文化センター「アピオ」で開催中の人気アイドルグループ「AKB48」の握手会で、「刃物で切りつけた男を捕まえている」と会場にいたスタッフから110番があった。

 県警は、無職、の男(24)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。メンバー2人とスタッフ1人の計3人がけがを負ったが、命に別条はないという。

 県警によると、男は会場で突然、ノコギリを振り回し、メンバーに襲いかかったといい、周りのスタッフがすぐに男を取り押さえた

=========================

またやってくれました。

この事件、どう思う?

Aベストアンサー

「無職」とか「フリーター」ってね、失う物がないから犯罪に至りやすいと思うんだよね。

これが会社員だったら、解雇されるのを恐れて事件は起こさないという歯止めがある。
それでも犯罪者はいるではないかなどと言いだせば限がない。
無職者が犯罪に至りやすい環境下にあるということの否定にはならないよ。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報