アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Ward97でいたって平凡な文章作成してます。
その中にオートシェイプを使って四角い枠を作りその中に文字を書いて
います。もちろん枠は順序を最背面に設定してます。
なのに、印刷してみると、オートシェイプで作った四角い枠だけが表示され
その中に書き込んだ文字が表示されません。
すみませんが誰かたすけてください。

A 回答 (3件)

オートシェイブで作った枠は順序で「最背面」ではなく「テキストの背面へ」に


しないとだめだったと思います。それになってますか?
    • good
    • 0

枠の中の文字を入れるなら、オートシェイプよりも


テキストボックスの方が良いですよ。

又、その枠を選択して、書式設定をすると、印刷されるようになると思います(塗りつぶしのチェックをはずす)
    • good
    • 0

こんにちは.


ちょっと意味がわかりません.「枠は順序を最背面に設定しています」ということはどのようなことですか?最背面にすると印刷をしても出力されませんよね.また,枠だけを最背面にすることはできないはずですが・・・.また,プリンタはカラープリンタですか?それとも白黒ですか?白黒印刷モードでは枠を消すことはできなかったと思います.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!