プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメブロでキタコレ民に荒らされました。一回退会してアメブロ登録したんですがまた荒らされました。ネカマとか言われます。腹が立つんですが仕返しとかなんかそいつらにできないですかね?

A 回答 (5件)

ん? 拒否しないのですか?


メッセやコメとか遮断できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サークルの中で荒らされてます

個人のコメント拒否はできるんですか?

お礼日時:2010/08/20 00:58

グルっぽの事ですか?


あなたは管理人さんですか?
どのように設定されてますか?
承認制にすれば良いのでは…。
確かグルぽ退会もお願いできますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理人ではないです。入ってたグルッポで荒らされて私のスレをめっちゃたたされました

お礼日時:2010/08/20 01:41

ごめんね、寝てた。



悪徳な人は管理人さんが強制退会させるのにねえ。
わざわざ入れたままにしとくのは管理人さんにも問題がありそう。

とにかく今度はあなたが相手のなうやブログや書き込みをヤり返すしかないんじゃないかな?
もうした?
なんか仕返しがしたかったのだよね?
変な人(エロとかでヒットする怪しい人達)にその人のブログのURL送っちゃうとか

それは何系のグルっぽなんだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理人さんが一年前ぐらいしか日記更新してないんですが管理人さんがアメブロ放棄してるみたいなんです

グルッポは本人の写メをアップしてる人的な名前のグルッポです

やり返しはサイトの中ではなくて警察に突き出すぐらいのやり返しです

お礼日時:2010/08/20 12:16

どちらにせよ、やられたらやり返してたらキリないから、徹底的に無視が1番だろうし、管理人さんに相談しても何もしてくれない人なら、もうそのグルっぽ抜けて、自分で新しいの作っちゃいましょう。


んで必ず承認制のテストありにして、入ってくる人を選り分ける。

これが普通のパターンだと思うよ。
みんなだいたいそうしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してるんですがあいつら私が入ってるグルッポ全部荒らすんです

お礼日時:2010/08/20 12:13

私、あなたの事がわかっちゃった☆



・グルぽは認証制にすべき
・嫌ならグルぽ立てない

これしかないですよ(^∀^)ノ

頑張ってね☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?わかったんですか!?良かったらミニメください´∀`

わかりました…がんばります!!!ありがとうございます

お礼日時:2010/08/20 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!