プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました
今まで普通に見ていたのですが
最近いきなりyoutubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました
一時停止して待つのですが(以前はこんなこともしませんでした)
ものすごい時間がかかります

ダウンロードとかも前はすぐに完了したのに
今はものすごい時間がかかります

こうなった理由と対策を教えてください
これからどうすればいいんですか

A 回答 (3件)

一番手軽な解決方をひとつ、



1.動画画面を右クリック
2.ローカルストレージというところのバーを右に引っ張り制限なしにする
3.ディスプレイのハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずす

僕はこれで解決しました。
    • good
    • 28

Youtubeやニコで仕様変更があったんじゃないですか?



もしくは、アクセスする時間帯が集中する時間で込み合ってるとか。

あとは、ご自身で設定されてるセキュリティーのレベルが高すぎとか??
    • good
    • 4

グラフィックドライバ


無線LANのドライバ
参考URL
パーソナルファイアーウォールの確認
ブラウザのセキュリティ設定でブロックがないか確認

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4267495.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!