プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-PHONEの「J-SH51」って言う携帯がありますよね。
その携帯で音楽を聴きたいのですが、携帯とイヤホンを繋ぐ変換機器(?)を自分の不注意で無くしてしまいました。
あれって、どこかに売ってますか?
すごく困っています。 どなたか回答をお願いします^^;

A 回答 (2件)

音楽を聴きたいのであれば、vodafoneで¥2500でマイク付オーディオリモコンを売っているので買ってみてはいかがでしょう。



また、アナログ変換ケーブルは、vodafoneでうまく説明すれば無料で貰えます。
    • good
    • 0

Jフォンショップで取り寄せてもらったらどうでしょう。


ここにもあなたと同じ境遇の方が・・・

参考URL:http://uta.coco.co.jp/himekuri/200203/27.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!