アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今右目一重左目二重なんですが、左右であまりにも目の大きさが異なっていて不自然だから一時期整形を考えたこともありましたが、自分は男で、しかも高校生なので整形を受けることも出来ないし、アイプチのY字の棒で根気よくくせをつけようと思っています。
でもそれで本当にクセづくのか、クセづくとしたらどれくらいやり続けないといけないのか、またおすすめの方法などありましたら、教えてください。
ちなみに私は瞼の皮は薄いほうだと思います。
長文ですみません。どうかお答えいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

一日中アイプチしたらどうですか。

一重の人がアイプチをするのと目の大きさが異なっているからするのでは大違いです。がちゃ目だからしているといえば周りも何も思わないと思います。わたしは朝片目15分つまようじで夜片目15分画びょうこすり二重キープしてます。よく瞼が伸びるとか傷つくとかなってしまうなら暇さえあればこするといいと思います。つまようじは金属でないし先も尖がっているのでかなりいいとおもいます。あと、つけたいところにボールペンで線をつけてその上をこすると間違いないと思います。
    • 1

アイプチを使用されているのなら、寝る前に一重の方だけアイプチて二重にして(Y棒で押さえるだけではなくて、ちゃんと液も付けてね。

)、朝までそのまま寝て下さい。

暫く続ければ、完全な二重にはなりませんが、二重のラインは付きます。
アイプチを落としても、そのラインは消えません。

実はこれ、私が以前実際にやっていた方法です。

私は元々二重ですが、一時期何故か当然片方が一重になってしまい困っていた時に、たまたまTVでやっていたものです。

今は元の二重に戻ったので必要無くなりましたが、この方法で2年位誤魔化してました。
    • 0