プロが教えるわが家の防犯対策術!

Livebrush Liteを完全にアンインストールするには、
どうしたらよいのでしょうか。

以前はfc2の動画上にポインタを乗せると、動画の保存が簡単にできました。
リカバリ後にそれが出来なくなり、動画上で右クリックして、
「Adobe Flash Player10」から「Livebrush Lite」をインストールしました。
これは目的のソフトではないので、削除したいのですが、他にも何かを同時にインストールしたように思います。表示が出たのですが、読みませんでした。

これは使わないので、完全に削除したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。
教えてください。

出来ましたら、ついでに、
YouTubeやfc2の動画を簡単に保存できるソフトも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windowsの種類によって違いますが、コントロールパネルからソフトウェアの削除に進みます。

(Windows7の場合は、「プログラムと機能」→プログラムのアンインストール)
インストールされているソフトウェアの中に、「Livebrush Lite」があるはずです。Windowsの表示に従ってアンインストールして下さい。
質問する場合は、最低限Windowsのバージョンなど書いたほうが、早く解決しますよ。
それから、ついでに書かれている内容は、まず検索しましょうね。

この回答への補足

ありがとうございます。

VISTAです。
「Livebrush Lite」の削除まではわかるのですが、これをインストールしたときに、その前に別のソフトのインストールが行われたように思えるのです。
そのことが気になって、「Livebrush Lite」だけで良いのか迷っています。
インストール前に、何かインストーラの様なものでも有ったのかとも思えるのですが、その事がはっきりしないのですが。

ついでの問題は解決できました。RealPlayerでした。

• 0