プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答をプロットするってなんですか?
意味を教えてください。

A 回答 (3件)

goo辞書 - 英和辞書 - plot


http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/64652/m0u/p …

数学のグラフなんかの質問に対して、グラフなんかを示すとか?
回答の概要の構想を作るとか?
    • good
    • 0

「回答を集計してグラフにまとめる」という意味だと思う。



http://okwave.jp/qa/q1878574.html
google >アンケート分析 プロット
    • good
    • 0

>回答をブロットする




回答を汚す、傷つける

例「バカヤロ、こんな答えじゃわからんだろ、死ね」というように、回答をバカにする、ののしるようなこと




回答をブロックする、ということであれば

その人が回答できないようにする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!