ハンナモンタナザムービーで
ハンナのパパが歌った後に金髪の女性が出てきて歌うのですが
彼女が歌っている歌に曲名はありますか?
あったら教えてください。。。

A 回答 (1件)

見てないんですけど、たしかTaylor SwiftとRascal Flattsがゲスト出演してましたよね?


だったらTaylor SwiftのCrazier Performedって曲かも。
この人アメリカのカントリー界の新星で新人賞やらなんやらを総なめした子です。アルバムも2枚出してるんでどっちもお勧めですよ。

↓Taylor Swift Crazier Performed
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません・・
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/13 19:02

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名わかりますか?

おせわさまです。
32分20秒~34分17秒に流れる曲名お分かりの方ご教示下さい。
宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=k19YZKdKI60

Aベストアンサー

説明欄にOne Hand, One Heartって書いてあるよん!
https://www.youtube.com/watch?v=_A0fVWomF90

Q曲名を教えてください。

7/1から劇場公開されている映画「ブルックリン」の中でで女性が歌ってる曲名を教えてくだい。

Aベストアンサー

英語で申し訳ありませんが、

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/1006970855

の下のほうに、【収録予定曲】として12曲が表示されています。

Qこの曲名を教えて下さい。

1965年頃の仏?スパイ映画のテーマ曲です。「悪役を追いかける刑事が、足音がしないように靴を脱ぐと、靴下が破れていて親指が丸出しになっている」という、喜劇仕立ての映画でした。
映画の題名も配役も忘れてしまったのですが、テーマ曲だけは記憶していたのでMIDIにしてみました。
歌詞にのないエレキバンドの演奏でした。何かヒントがあればお教え下さい。
よろしくお願い致します。
https://youtu.be/ACdflf8uZZU

Aベストアンサー

『殺しの免許証(ライセンス)』(1965)イギリス
http://movie.walkerplus.com/mv13650/

曲名は「殺しの免許証(ライセンス)のテーマ」ということになると思いますが、CDなどの音源が見つかりませんでした。
動画サイトにはありましたので確認してみてください。
LICENCED TO KILL - 殺しの免許証 - 1966

Q8 Mile 劇中の曲名(トイレの外で流れる)

映画8 Mileで流れていた曲名が知りたいです。
自分でも調べたのですがどうしてもわからなかったので質問させて頂きます。

映画の後半(1時間27分13秒)から流れる曲を知りたいです。
エミネムとフューチャーがトイレでケンカの和解をしてた時にトイレの外で?流れていた曲です。
低音が結構強めの曲でした。

お分かりになられる方がいましたら
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.imdb.com/title/tt0298203/soundtrack?ref_=tt_trv_snd

このリストの中にあるんじゃない?

Q映画音楽?クラシックなこの曲名を教えて下さい

お世話になります。
何度か耳にするこちら↓の曲の曲名、作曲者などを
教えていただければ有り難いです。

クラシックのようにも聴こえますが、
映画のサントラ、または映画で使われたかもしれません。
曲調は短調です。

ミーラ↑ーード↑ミ↓ーーーー
ミーラーードドーシ↓ーラーソーファーーーー
ファーシ↑ーーレ↑ミ↓ーーーー
ミーシ↑ーレ↑レドシラソーーーラソファミファーーーー

ご回答をよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

映画『グラディエーター』の曲でしょうか?
ハンス・ジマー作曲、「Honor Him」。

https://youtu.be/SjwVrEMjyxY

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報