プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1世代前のアウディA4アバントについて
カーセンサーラボを見るとマイナーチェンジの時期がわかりますが、実際何が変わったのでしょうか?
http://www.isize.com/carsensor/s/audi/a4_avant/F …
走りにはあまり拘らないので、内装・外装の変更点を教えて下さい。

またそれぞれの年代にたいがい「SEパッケージ」「Sライン」「ラグジュアリーライン」「ダイナミックライン」とありますが、その違いも教えていただければ幸いです。
アイビスホワイトを検討しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

03年式を所有していて、07年式のに乗る機会がありましたが、室内はほとんど変わりなかったです。

外装で最も違うのはフロントグリルで、いわゆるシングルフレームといういかつい顔に変わりました。(私は前のシンプルなデザインのフロントグリルの方が好きですが)内装はほとんど変わらずに、ステアリングのセンターパッドの形状が違うのと、MMCが違う程度です。ナビがHDDに変わったと思います。SEパッケージは木目と本革シートの豪華タイプで、Sラインは私が乗っていましたが、かなり足回りが硬く、スポーティな運転をするにはいいですが同乗者には不評でしたので、ノーマルサスでも充分だと思います。ボディががっちりしていてドアを閉めた時など、メルセデスCクラスより剛性が高いことが実感できます。クワトロは若干癖があり小回りも効きませんが、雨の日などの安心感は絶大ですし、ターボ車はどっかんターボではなく、スムーズにパワーが出る非常に乗りやすいいい車ですよ。VWグループなので信頼性も高いですし、実際に燃料ポンプのリコール以外は大きな故障はなかったです。あと気になるのは屋根なし車庫だとドアのメッキモール類に白い水垢の斑点がついてしまうことで、ルーフのアルミ製のは一度つくとかんたんには取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り心地・・・参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!