反町隆史は…音痴だと思いますか?(GTO再を見て…)

A 回答 (1件)

GTOとか懐かしいですね~


音痴かどうかは僕も音痴なので分かりませんww
上手くはないと思います。けど良い曲だとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGTO反町派?AKIRA派?

反町主演のGTO、AKIRA主演のGTOどっちが良作?

理由なども書いてください?

Aベストアンサー

反町主演の方です。

私は湘南純愛組時代からこのシリーズは好きでしたが
前作反町主演は原作と学年や弾間龍二が存在しないなど
あまりエピソード上関係ない部分は設定違いますが
エピソードやキャラクター設定はほぼ原作に忠実です。

一方AKIRA主演の方はエピソードからキャラクター設定から
ほとんどオリジナルで原作無視した内容に仕上がっています。

架空のテレビの物語だから原作に拘り過ぎるのもいけませんが
ここまで全然違う内容になるのはファンとしては悲しいです。

Q今日のGTOの再放送で

今日のGTOのドラマの再放送で、村井の母親役で、トラックを運転していたおばさんタレントの名前は何とゆう人でしょうか?

Aベストアンサー

見てないんで分からないですが、村上里佳子さんじゃないでしょうか?

QGTOのタケシはなぜ死んだのですか?

GTOの再放送を見て疑問に思ったのですが、
相澤みやびの元カレの「死んだタケシ」は、
教師に裏切られてせいで死んだとか言ってましたけど、
いったい教師に何をされたんでしょう??
ドラマではやってなかったのか、私が見逃してしまったのか・・・
タケシはなぜ死んだんですか??
気になるので、知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

野球部のエースだった猛(たけし)は甲子園間違いなしと言われるほどの選手だったが、肩を故障した途端、あれほどチヤホヤしていた学校側がコロリと態度を一変させ無理矢理に転校させようとした。「野球のできない猛なんか、用なしってわけ」だ。それで、グレた猛はバイクを暴走させて事故死した。
と、いうことらしいです。

http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
フジテレビのサイト
にあるドラマのページの
下の方にある「過去に放送されたドラマ」の中から「GTO」を探して、バックナンバーの第8回を読むと上記のように書いてあります。

Q関西テレビでGTO再放送はありますか?

昨日リメイクされたGTOが放送されましたが、関西で昔のGTOの再放送はありますか?

2010年に放送されたので今年は早いと思うのですが…

もしあれば、放送される日付と時間を教えてください

Aベストアンサー

7月18日から平日の3時48分から再放送予定です

QGTOのテ~マの名前教えて!!!!

ドラマGTOのテーマ
ソリマチさんが歌ってるやつの
曲名が知りたいんです。
いま,ドラマでやってなくて・・・
教えてくださいねm( _ _ )m

Aベストアンサー

POISONです。かっこいいですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報