アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
以前、知り合いから
東京<=>京都の新幹線で、格安チケットがあると聞きました。
どこかの会社のパックだと思うのですが・・・
知り合いが行った条件は、

(1)日帰り
(2)早朝 東京発
(3)夜遅く東京着
(4)もしかしたら、こだま だったかもしれません
(5)値段は往復で1万円位

こんなチケットご存知の方いらしゃいませんか?
情報おまちしております。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



JR東海ツアーズの「1Day京都」は
のぞみを使った日帰りプランのようです。
(こだまを使うと片道4時間くらいかかりますから・・・)
でも往復で\19,800ですね。

(食事やおみやげはいらないから安くしてっと思いました(^^;)

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/main_nozomistyle/1day_k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに、新幹線だけでいいですね^-^;

お礼日時:2003/07/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!