少女マンガで好きなマンガはなんですか??

ちなみに私が読んだことがあるのは、
電撃デイジー、となりの怪物くん
です!

A 回答 (4件)

これは新刊出たら必ず買う!っていうのは

仲村佳樹「スキップ・ビート」
田村由美「7SEEDS」
渡辺多恵子「風光る」

この3作品ですね。
    • 0
この回答へのお礼

7SEEDSは友だちも読んでいます!

読んで見たいと思います。
ありがとうございました。

パタリロかな、あ、これ少女マンガと呼べるでしょうか・・・‥

ハイスコア りぼん
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!!!
調べたら少女マンガでしたよ(^-^)

ありがとうございました。

今現在、一番ハマっているのは

「スキップ・ビート!」  仲村佳樹

過去に、一番ハマっていたのは
「フルーツバスケット」  高屋奈月

基本的に花とゆめコミックスが好きです^^
    • 0
この回答へのお礼

内容を調べてみました!

とっても面白そうですね。
買ってみます!

ありがとうございました

おっさんですけど回答して良いですか^^;ゞ

私が好きなのは、芦原妃名子さんの『砂時計』です。泣けますね、コレは;;
    • 0
この回答へのお礼

砂時計ってドラマでやってたのと、一緒ですよね・・・

ドラマは見てました・・・
凄く感動しました!

マンガでは読んだことないので、読んでみます!

ありがとうございました