今、複雑な恋愛してます。本当はもっと普通の恋愛したいんです。誰か相談のって下さい。

A 回答 (5件)

ちゃんと彼氏さんに説得させるべきですね。


あなたには大事な子供がいる。
相手には大事な彼女がいる。

その彼氏さんは二股ってことですよね?

きちんと話をつけるべきです。

相手が、あなたを選ぶのか、他の女性を選ぶのか・・・
    • good
    • 1

別れは一方が切り出せは確実に成功する。


しつこい場合は警察するなりすれば良いからだ。
なので、あとはあなたの意思の強さ次第。
    • good
    • 0

別に脅迫されて恋愛しているわけではないでしょうから


その複雑な恋愛とやらを今すぐ終わらせて、普通の恋愛とやらを目指せばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに脅迫はされてませんが、普通の恋愛を目指せないと言うか、今の複雑な恋愛から抜け出せないから困ってるんです。

お礼日時:2010/08/21 21:46

で、相談内容は?

    • good
    • 0

詳しく内容をお願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談聞いて貰えるみたいでありがとうございます。
実は、私…会社のトップ上司と付き合ってます。
彼には彼女が居ますし、私は×の子持ちなので、初めから割り切りの感じで付き合ってきました。けど、付き合いが長くなるにつれ、そろそろケジメを付けようと思って別れを何度か言ったのですが、別れてくれません。私も長く付き合えば情が出て来てしまうし、振り切れません。どうしたらいいのか、本気で悩んでます。

お礼日時:2010/08/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛相談 40代前半の女性です。 今まで、いい恋愛ができていません。 結婚したいんですが、どうすれば

恋愛相談

40代前半の女性です。

今まで、いい恋愛ができていません。

結婚したいんですが、どうすれば
縁ある方と出会えるか。

ぜひ、ご意見お願い致します。

Aベストアンサー

最近はアプリとかも豊富で
いろんな人と出逢えます(^^)

Q誰かを好きになるということ 私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。

誰かを好きになるということ


私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。
周囲の友人たちは、やれ彼女ができた、デートに行くなどと言っております。
私も恋愛をしてみたいとは思っています。
思春期真っ直中になっても恋愛感情を抱いたことが無いというのはおかしいのでしょうか?
誰かのことが好きになると言う感覚はどのような感覚なのか、どんなときに好きだと思うのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

恋愛をしてみたいのでしょうか。
そうなら、色んな出会いの場に積極的に身を置いてみては?
また、人間全員が恋愛をするわけではないようですよ。経験しない人もいます。つい50年位前の日本では、結婚する相手にその日に会うことが普通だったのですから。
あなたは極めて自然体だと思います。楽しそうにしている友達をみて羨ましいと思うかもしれませんが、案外そうでもないかもしれません。隣の芝生は青く見えるのです。心配せずとも恋愛感情が来る人には来ますので心配しないで下さい。また、世の中には恋愛を経験しない人も大勢いることを知り、バカにしたりしないようにしてくださいね。あなたならできると思います。そういう人は人間として懐が深く、信頼を集める人です。

Q私は現在高3なんですが、恋愛が今現在出来ていません。 どのようにしたら恋愛が出来ますか?

私は現在高3なんですが、恋愛が今現在出来ていません。
どのようにしたら恋愛が出来ますか?

Aベストアンサー


意外と難しく質問するね。
恋愛するためには、気になる人、好きな人を見つけるのが先だよー。
そこから相手にアプローチしてー。
面倒だから、AIに尋ねたら?http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qイケメンは本当に恋愛に有利なんでしょうか?

よく、イケメンは恋愛に有利といいますが、自分が前、聞いた話なんですけど、美人や可愛い女子は、顔に自信があるので自分に無いものを求めるから、男性の外見にはこだわらない。逆に一般的に不細工な人は、外見に自信ないので彼氏の外見を重視する。これって本当なんでしょうか? これが本当なら、イケメンが美人と付き合うのは難しいですよね

Aベストアンサー

そうとは限りません。
イケメンが苦手な女性もいます。
五体不満足と言う本にはイケメンが苦手な女性が登場します。
と、いうより私はイケメンを見るとまずひきます。
ああ、ナルシシストだ、と思ってしまいます。

さて、イケメンはそもそも恋愛に有利でしょうか。
女性はイケメンがそもそも好きなのでしょうか。
極端な話、顔が良いだけで相手を決めてしまうような女性しか集まりません。
最終的に大事なのは中身です。
外見でしか男性を見ないような女性は落とせるかもしれません。
しかし本当に賢い女性はしっかりと中身を見ています。
イケメンだからといって中身を磨くのを怠れば本当に素晴らしい女性には好かれません。
確かに美人がイケメンを好きなこともあるでしょう。
しかし本当に素晴らしい女性は相手を中身で見ます。
性格も素晴らしく、外見も素晴らしい女性もいます。
例えばZARDのボーカルの女性はそうだと私は考えます。
また、私は人生でその様な女性と何人も会ってきました。
もちろん、男性も大勢いました。

質問者の文章の通りです。
失礼ながら一般的に不細工と見られる女性は自分の『自尊心』を満足させる為にイケメンを落としにかかる可能性は決して低くありません。
また、その様な女性は『外見』は諦めて中身を磨くので意外と侮れません。
だからこそイケメンと付き合う女性は多いのです。
不細工な女性でも馬鹿にしてはいけません。
と、いうより『不細工』という言葉を女性に使う時点で女性にはもてないと思います。
まずはそこから始めましょう。
美人はそういうところまで見ています。

外見だけ美しい女性には本当に良い男は惹かれません。
女性も中身が大事です。
男女どちらでも外見だけで相手を見るような人間は……もう少し頑張りましょう。
気分を悪くした方、すみません……。

質問者様が男性か女性かは分かりませんが、一言最後に書かせてください。
『誰でも、外見と中身をしっかりと磨けば必ず素晴らしい顔になる』です。
今の自分の顔が嫌いでも、頑張れば必ず生まれ変われます。
私も頑張って生まれ変われました。

長々とすみませんでした。
また、途中読者を不愉快にさせる箇所もありました。
気を悪くした方がいたらすみません。
読んで下さりありがとうございました。
読んで下さりありがとうございました。

そうとは限りません。
イケメンが苦手な女性もいます。
五体不満足と言う本にはイケメンが苦手な女性が登場します。
と、いうより私はイケメンを見るとまずひきます。
ああ、ナルシシストだ、と思ってしまいます。

さて、イケメンはそもそも恋愛に有利でしょうか。
女性はイケメンがそもそも好きなのでしょうか。
極端な話、顔が良いだけで相手を決めてしまうような女性しか集まりません。
最終的に大事なのは中身です。
外見でしか男性を見ないような女性は落とせるかもしれません。
しかし本当に賢い女性はしっ...続きを読む

Q恋愛相談相手に恋愛

はじめまして。早速ですが・・・
最初に、ある女の子を好きになったのですが、その人のことを知るうちに、やはり自分には合わないし、彼氏もいるし(この理由はおかしいかもしれませんが)ということで、1ヵ月半くらいで諦めてしまいました。
その間、別の女の子に相談なんかを度々していたんですが、今度はだんだんその女の子の方を好きになってしまったんです(それが1ヵ月半くらいで諦めた理由でもあるんですが)。
告白したいとも思ったんですが、諦めてから1ヵ月半くらいしか経っていないし、「この人は誰でもいいんじゃないか」みたいに思われるのも嫌だし、同じ会社だということで、人間関係も壊したくないし(振られても今まで通り同僚としてやっていけるか)・・・で困っています。
時間を空けるのもいいのかもしれませんが、何もしないのもつらいです。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

思わず、私と同じような「状況」だったのでアドバイスさせて下さい?

私も。ある男性に惹かれてて、でも上手くいかなくて。
「相談」に乗ってもらってたヒトが居るのですが。
最近は、相談に乗ってくれたヒトの方が、気になって仕方がありません。
まぁ。当初に「惹かれてたヒト」には告白してフラれてますけど・・・。

それでも。「相談出来るヒト=自分が頼れるヒト=好きになっても仕方がナイ」
と思いませんか?
あまりにも、短楽的思考でしょうか?
誰かに惹かれる(好きになる)って、頭で考えませんよね?
「想い」や「気持ち」なんて、止められるモノじゃありませんよ?
Hanasibetaさんは、「同じ会社内」と言う事で大変でしょうけど。
悩んでしまう気持ちも分かりますが・・・

どうでしょう?人間として誰か(異性)に「好き」と言われる事は
「苦痛」でしょうか?
私は。やはり「嬉しい」ですね?
まぁ、よほど「生理的に受付けないヒト」なら困るでしょうけど。
そんなヒトの相談には乗らないと思いますよ?
(Hnasibetaさんの「想いヒト」も)

だから。素直に「気持ち」を伝えても良いのでは?
でも。よく聞きません?
恋愛の相談に乗ってもらってる内に、相談に乗ってくれてるヒトを
好きになってしまう、って?

私も、頑張ろうと思います。
Hanasibetaさんも頑張りましょうよ?

「想いを伝える」事に必要なのは、「覚悟」だと思うんです。

お互い、「良い恋愛」が出来ますように! 

おはようございます。

思わず、私と同じような「状況」だったのでアドバイスさせて下さい?

私も。ある男性に惹かれてて、でも上手くいかなくて。
「相談」に乗ってもらってたヒトが居るのですが。
最近は、相談に乗ってくれたヒトの方が、気になって仕方がありません。
まぁ。当初に「惹かれてたヒト」には告白してフラれてますけど・・・。

それでも。「相談出来るヒト=自分が頼れるヒト=好きになっても仕方がナイ」
と思いませんか?
あまりにも、短楽的思考でしょうか?
誰かに惹かれる(好...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報