auのリスモで沢山の人が踊っているCMについて
一番目立って踊っている女の子は誰ですか?教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

川口春奈さんです。


他にはポカリスエットのCMなどにも出てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 22:53

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Q実写の女の子の周りをアニメキャラが踊っている

7月中に見たので今でも、たぶん流れてると思います。

画面の真ん中で実写の女の子が踊っていて、その周りを画像の様なキャラが踊っているCMを教えて下さい。
ネット関連のCMだったと思います。

Aベストアンサー

違ってたらごめんなさい。
こちらでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=sgXowzjXPfc

Qマイ大阪ガスのcmの女性は誰?

9月8日に大阪でマイ大阪ガスのcmを見ました。
木村文乃さんに似ている(ようにみえました)女性が
マイ大阪ガスの説明をしているような内容だったと思います。
その女性は誰だろうと思いネットで調べていますが
大阪ガスのホームページのCM紹介にも出ていませんし、
ネット上に載っている気配がありません。
狐につままれたような気がしています。
どなたかそのcmの存在と、女優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

私も気になりましたので調べてみました。
大阪ガスのインフォマーシャルに出演されている山崎好美さん
だと思われます。
ブログもされているみたいです。

QこのCMの女の子なんて言ってますか?

「あの~」って言った後の
台詞が全く何を言っているのか
分かりません。

一体この女の子は勇気を出して
何を誘ったんでしょうか?
http://youtu.be/ToJeEQ1ECFc

Aベストアンサー

「今度一緒にフェス行きませんか」だと思われ。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B
CM最後に「ラブ!部活!フェス」って出てるし

https://www.youtube.com/watch?v=ToJeEQ1ECFc&feature=youtu.be

フェス;フェスティバル

QauのCMの桃太郎って堂本光一じゃないの?

堂本光一にしか見えない

Aベストアンサー

松田翔太さん誰でも分かる!何処が堂本光一理解苦しむ!ライアンゲームとか主役する俳優で亡き父名俳優松田優作の次男です有名ですよ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報