Photo Recordというソフトを探しています。
デジカメで撮った写真をフォト用紙に印刷しようと思って
用紙を買ったらその用紙に上記のソフトがあると編集しやすいと書いてました。
プリンタがWonderBJ860ならこのソフトがついてるらしいのですが、私の機種はその前のBJ850なので(用紙のプリンタ対応機種をちゃんと見て買ったらよかった(^^ゞ)ついてないので、もしダウンロードできるのなら・・と思って書きました。
お願いします。

A 回答 (2件)

Canonのページをいろいろ調べてみたのですが、PhotoRecordは単体でのダウンロードサービス/販売はやってないようです。

そのかわり、参考URLのようなものを見つけました。

「BJ F850アップグレードキット」(\5,000)というものが売り出されて、その中にPhotoRecordもバンドルされているようです。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/business/release/efd0601 …
    • 0
この回答へのお礼

アップグレードキットが出てたんですね!
早速お店に行って購入します。
これで専用用紙で印刷できます。
教えていただきありがとうございました。
すごく助かりました。

編集ですか?よくわかりませんが用紙を選んでその用紙に印刷するために編集をするのですか?

だだ印刷だけをするのでしたら
ジャストシステムのラベルマイティーがいいですよ
用紙を出している会社名を選択して用紙サイズを選べば勝手に簡単に印刷できます
    • 0
この回答へのお礼

ラベルマイティという便利なものもあったんですね!!
お店で一度見てみます。
ありがとう御座いました。